27年 7月 25日(土)














少し前にベランダにまたあの糞が落ちていました。
20150725212215c98.jpg20150725212217792.jpg201507252122186a1.jpg2015072521221983a.jpg



糞の形状、状態から クマネズミ と疑って
20150725212423a77.jpg


監視を開始。
20150628070434710.jpg
しかしながら監視結果は出ないし、糞も増える様子がない。



あまり出没しないのかな?…程度に思っていましたが






















出勤前戸締りしようとした時、 何かに気付きました。
20150725212922020.jpg
ん? 何だ?













ベランダに出て確認すると、コレは…
20150725212955261.jpg











なんと 小ちゃなコウモリ。
2015072521295670a.jpg
しかも既に 御昇天されておりました。(南無)



あ〜〜、コイツだったのね。




ブログ閲覧者様たちからは ”この糞、コウモリやで。” って言われていましたが、 ワタシは 絶対クマネズミだと思っていましたから 見事に敗北です。(チ〜ン)










しかし、あれだよね。




こんなに小ちゃい哺乳類が気持ち悪って思うのは差別だよね。(ワタシの事)



小鳥だったらカワイイと思ってしまうのに。(マテ)
















朝のお山道、蝉時雨です。
20150725212955fa7.jpg
※停車撮影
高温注意報出てますし、コウモリも熱中症になったかな。











この日の晩飯、バナナとコーラ(何じゃそりゃw)
20150725212954ea9.jpg
バナナ買ったけど食べないと持たないんですよ。

1本30円以下(税込)の安っいコーラ、案外フツーにイケますわw

ノンカロリーやしアリです。












ケロロ姫が予約して欲しいって言うのを注文。
2015072521313096d.jpg
若かれし頃はこんなん欲しいんだよねw


そろそろ身の周りを引っ越しの最終調整。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!