
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 7月28日(火)












緊張の朝、最近毎度の目覚ましより早く起きてしまう。
20150728080926972.jpg
アレ? 暴風?


台風12号は消滅して油断していた。



今日は大事 な旅の日(引っ越し開始日)



荒れなきゃいいけど。














フェリーの運行情報を調べる。
2015072808100083e.jpg
ホンマかよ。



天気概況も調べるが 徳島海上波1m と現場は荒れていない模様。


















駐車場の ノボリ が風にはためいている。
20150728080951282.jpg
心配だなぁ、早めに行こう。











先日、使えるようにした ETC車載器 をセッティング。
2015072808095435b.jpg
艶出しせっかくしてましたが、テープで貼り付けるのに脱脂。


仕事してもらいます。















1時間余分に余裕をみて出発。
2015072808093981c.jpg















あまり寝れないせいか、気分が良くない。
20150728082727944.jpg
スッキリできる胃腸薬と腹ごしらえ、さらには小腹がすいた時用のオニギリもGET。



多分大丈夫。
















高松檀紙IC、無事ETCは仕事してくれました。(⌒-⌒; )
2015072808273462f.jpg
シガー電源が微妙だから油断出来ないんですけどねw

















順調に徳島に到着。







ここで気になるコンビニ。
201507292122363ac.jpg
手前のはご存知 ファミマ ですが、さらに50m先(マーカーで丸した場所)にも ファミマ があると言う実に不思議な配置。




因みに両方普通に営業しているから謎は深まるばかり… (^^;;

















徳島港前、コイン洗車場を発見。
20150729212325a4e.jpg
虫がいっぱい張り付いていたんでぶっ飛ばしたいです。











100円玉をチャリン、チャリン。
20150729212359cc2.jpg
すると













カシャン、カシャン…
201507292124007ad.jpg
っておーい、やってないんかーーい! ヽ(´o`;














仕方なくそのままフェリー乗り場に。
20150729212444e65.jpg
1時間待ちです。(早めに出ましたから)














そのうち到着したのは 宇宙船艦かつらぎ (違うし!)
20150729212447a39.jpg

















乗船、さて海の上は?
20150729212447bb2.jpg















凪だ海です。
2015072921245040a.jpg
この静けさ、恐怖さえ感じる。(TVの見過ぎ)


















かつらぎ、発進!
2015072921244939b.jpg














船酔いする事なく無事に和歌山に到着しました。
20150729212537f02.jpg
今回、船酔い防止策は ”寝ない” ”腹を空かせない” ”食べすぎない” です。












ゲートオープン、いよいよだ、いよいよ。
20150729212539ddb.jpg












和歌山市に上陸。
20150729212538500.jpg











ハイドラ見つつ進む。
20150729212541943.jpg
友達は時間を空けてくれていると言うし、いつも合わせてもらって助かります。















今回、昼間だからか?結構渋滞。
20150729213546d0c.jpg
コレも関係しているんかな?


自家用車控えてってワタシの場合無理です。(スケジュール上)
















クエ号が小腹がすいたので 全国チェーンの有名店 で腹一杯にしました。
20150729213547a16.jpg
満タン返しは礼儀ですし、クエ号にはこの2週間ホントにお世話になりました。


香川から帰りの燃費は 17km/L と実にお利口さん。 ( ^ω^ )















程なく W広場 に。(ココではないw)
2015072921354931c.jpg
クエ号帰投しました。


こんにちは、ただいま、お久しぶりです、ありがとうございました。


ワカシィさん 扇風機2台と贅沢使用で迎えてくれました。( ̄▽ ̄)














椅子に座って二人ユックリ、クルマ談議に花を咲かせたり、近況やらいろいろと時間さえあれば話は尽きません。
20150729213550cfb.jpg
ホントに良いお方です。 m(_ _)m


クエ号も今回で仕事納めだったらしく正に ラストラン でした。


積載能力も高いし良く走るイイクルマでしたよ。(アライメントはズレてましたがw)
















時間に遅れては大変! と ワカシィさん お仕事のクルマで駅まで送って下さいました。
20150729213555b7c.jpg
今回も助けてもらいました。

重ね重ねお礼申し上げます。


ワタシ、今回の引っ越しで和歌山を離れますのでお会いする機会はグッと減ってしまいますが、そう遠くない??うどん県、うどんを食べに来てください。


ワタシのお気に入りのお店にご案内しますし、おごりますけん。





ワカシィさん 本当に本当に!


ありがとうございました‼︎

( ^ω^ )





和歌山で良いお友達に恵まれたワタシは幸せ者です。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
