27年 7月28日(火)





友達のご好意により 特急駅 に降り立ったワタシ。w
20150730075753922.jpg




お昼だったので スケキヨ …いや、 きよすく で駅弁ないと買って…ってヒマそうに駄弁る販売のおばちゃん2人。


弁当は? … 無いんかーーい ヽ(´o`;






都会駅 でまさかの ベントーレス 。





おにぎり と サンドイッチ があったので問題無いです。









お茶買うと きよすく のおばちゃん


”金魚のシャツ? ならこれどう?”
20150730075755084.jpg
って 金魚柄のお茶をチョイスしてくれました。w ( ^ω^ )










南紀へ向かう特急くろしお(旧車両)
201507300757570b8.jpg
新宮辺りでは なかなか 新車両 は見ませんし、便数も白浜を境に極端に少ない。


最近では車内販売も全廃しましたし…


格差を感じますw
















事情を分かって準備して乗り込む分には何も不自由は無いです。
201507300757583ab.jpg
少し前までは最後の新宮行きがまさか 電車 になろうとは思いませんでしたね。








個性的な橋を今回は撮影成功w
2015073007575963a.jpg
撮影場所:JR印南駅付近






串本で以前から気になっていた場所…
20150730075854e58.jpg
極地域密着な食材のお店だったらしい。








その頃、友達は和歌山県の真反対に。
20150730075856121.jpg
ご苦労様ですわ。








列車ならでは うつらうっつら しながら勝浦も過ぎたので ハイドラ起動し、南紀唯一のテリトリーのメンテナンスをw
20150730075901892.jpg
メンテナンスもこれが最後かな〜?



いつまでテリトリーでいられるだろうかね。











終点新宮に降り立ち、やっと着いた〜。
20150730075858641.jpg
最後の旅路、加速します。















そこから歩きで 10分 ほどすると…
20150730075859933.jpg
ワタシ個人的に 特別な光景 が目に飛び込んで来ました!
ヽ(;▽;)ノ












出たぁ〜、やっとだよ。
20150730080011ef3.jpg
待ちに待ったね。(取りに行けなかったから)








店内で 担当サービスマンさん とお話ししてお支払い。
201507300800134c8.jpg
ディストリビューターASSY と ドラシャブーツ左右 交換 しました。


車検並みの大出費ですが (^^;;


仕方ないです。












少しでも取り戻そうと、レッカー費用の回収に走りますもんね。
20150730080013639.jpg







久々に乗る GNP!





ステア重!

ブレーキ効くぅ!

音うるせぇw!

出だしが…あれ? あれ? なんかモッサリしているような? ( ;´Д`)


久々だし、こんなクルマだったっけ???






交差点、一時停止線でストップ&GO。





またしても 止まるか?って思う程モッサリ発進。





いや、こんなハズは無い、何かオカシイ ( ;´Д`)













またどっか壊れたか? って思いましたが、30分程度走った所で何故か全てが解消にw






そう言えば サービスさん が修理時に送った純正ROMを使用していたけど、修理完了して KSROM に付け替えてくれていたんだった。




きっと、付け替えた KSROM が未学習状態だったのかも知れませんね。






まあ何にしても調子が戻って良かったよ。 ヽ(;▽;)ノ













誰にも言わない静かな大騒ぎを経て、午後4時過ぎに自宅(新宮)に帰宅。
20150730080015480.jpg
休む間無く、最後の梱包を。


消滅した台風12号熱風で凄まじく暑い、エアコンもすでに無く 室内仕事のワタシには地獄のようです。(ヘッピリです)













当日でないと出来ないって所までやり切ってようやく休憩。
20150730080016b1e.jpg










翌日の引っ越し本番に向けて英気を養しました。
20150730080114e53.jpg






…ウチは何かあったらすぐ焼肉なんだけどねw
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!