
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 7月29日(水)











前の日の晩、出来る梱包は全てし終え
201507300920311ac.jpg
ケロロ姫は カエルの観察 に余念がない。














迎えた荷出し当日の朝。
20150730092029c38.jpg
照明器具を取り外し、
20150730092027839.jpg
冷蔵庫を梱包し、
201507300920267d4.jpg
寝ていた布団を布団袋に詰めて、
201507300920254aa.jpg
後は時間を待つのみ。


















その間にお土産買いに走り、(新宮名物 鈴焼)
20150730092105c9d.jpg










外した照明器具を売り飛ばし(4個で1500円)
20150730092107411.jpg









最終的なゴミをクリンセンターへ持ち込む。
2015073009210891b.jpg
















家に帰ると荷出しは始まっていて…トラック3台体制?
20150730092109263.jpg
そんなに無いですよ。 (^◇^;)














あれよ?あれよ?と言う間に荷物は持ち出され…
20150730092111619.jpg
20150730092456da8.jpg
20150730092458fb7.jpg
2015073009250087c.jpg


後は自分で持っていく荷物のみになりました。
201507300924557fa.jpg











結局トラック一台に載ったんですけど、この大型ウチ(香川)に入りませんよ。
2015073009250119a.jpg
















後は会社と不動産屋に任せて(会社契約の物件)、ワタシ達は旅立ちます。
20150730092530237.jpg
6年間、お世話になりました。 ( ´ ▽ ` )ノ















ドア全開にしていたのですが、車外温度は計測不能値に!
201507300925325f9.jpg
クルマ自体が熱持ってしまってコリャたまらん。 (ーー;;;)














昼飯がまだだったので、近くのコンビニで食べていたら ご近所友達が見送りに来てくれました。
20150730092533aaa.jpg
マスター・ザ・チャリさん!


わざわざありがとう。



チャリさんとは色々あったねぇ。





最初はパルサーで威嚇されたり(違)、水害時にはパルサー譲って頂いたし、モチロン水害に遭った自転車の整備もしてもらったし、チャリさん所で自転車買ったり。






パルサー談義に華が咲きます。






ここで見届けます とチャリさん。







ありがとう、さようなら、香川には是非おいでませ、うどんおごりますけん。













チャリさん後に、ハイカムで別れを告げました。










ありがとう

マスター・ザ・チャリさん

今があるのはあなたのお陰です!

( ´ ▽ ` )ノ




















本当に自分は1人じゃ無いんだなって思いますね。
2015073009253595d.jpg

















暑いし、熱いからか? 疲れたよ。






帰りは高く付くんで 陸路(淡路島経由)を予定してましたが、フェリーに変更。




休みたいです。










海南市にて、噂通りの警察の多さ!
20150730092800a11.jpg
20150730092829943.jpg
50mおきに立っておられましたね。



白バイも多くすれ違いましたが、ロイヤルなお方は御拝見する事叶いませんでしたけど。
(^^;;














夏休みだからなのか、トラックよりも一般車両の多いフェリー乗り場。
20150730092827fe2.jpg














色々な思い出を乗せて和歌山を発ちました。
20150730092829b4f.jpg













さようなら、そして ありがとう 和歌山県!
20150730092830826.jpg


















香川の自宅へユックリと帰り着き休みました。
20150730092831e8a.jpg
バタンキュ〜です。(古w)








ああ、ガリガリくん 食べたいな。
2015073009300560c.jpg
※他人の画像です。




やって来ました香川県!

次の日はいよいよ荷入れです。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
