27年 7月30日(木)










香川に家族で移動し一晩経った。
201507310647405fd.jpg
目が覚めて思うは


”あの量の荷物がここにやってくるのか?” (ーー;)


って思うと思わず 冷蔵庫と洗濯機と食器棚だけ持って来てもらって、後は要らないって言おうかな? と真剣に思ってしまう。(マテ)


















そんな訳にもいかずw





荷物を載せたトラックはやって来た。
201507310647427e1.jpg
やっぱ あの大型では、ココに入らず小型に載せ替えピストンだそうです。













あっという間にバリケードが貼り付けられ…
20150731064748bb6.jpg















あれよ、あれよと言う間に
20150731064747b75.jpg














荷物が搬入されました。
20150731064747a0c.jpg













大型家具は設置してくれたので助かります。
20150731064847eb7.jpg
















部屋一つ、荷物置き場と化すw
2015073106484963e.jpg
これ全部出すんか? (^^;;















助かると言えば、義母さん がやって来た事。 ( ^ω^ )
20150731064849454.jpg
義母さん を乗せて来た 甥っ子 はどこかに逃亡。(マテ)



男が働かんかーーい ( ̄Д ̄)ノ

















昼に備えて 放熱…
20150731064851f4f.jpg
なんか熱が全然逃げませんがw














お昼になったら 義母さん を連れて家族で最近見つけたオキニのうどん屋。
201507310648534b3.jpg














ちょっと頼み過ぎました。
20150731064943f2c.jpg
ケロロ姫 と ワタシ は ウドンデス 状態…

うどんの中 って 2玉(360g〜400g)デスもん。w














ほぼ片付いたんで、皆で買い物。






義母さんはお土産置いて、ワタシはお土産持たせました。(お土産交換会?w)









甥っ子と待ち合わせて帰られました。




今度は泊まりに来て下さい。


























その夕方、ワタシオススメの絶景ポイントへ。
20150731064944cc1.jpg
やっと家族でここにやって来た。


これからは一緒だw














この日は曇ってました。
20150731064946b03.jpg
まあ、よく見える事の方が少ないかも知れませんしね。














ソコのお風呂に入り、引っ越しで出た汗を流し…







軍足を流行り風にしてみるゑw
201507310649476a7.jpg














夜になると街の光がキレイに輝いていました。
20150731064954950.jpg

これからは家族一緒だw
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!