
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 8月 8日(土)











最近暑くてたまらん。



こう暑くては休みの日は何もヤル気が起きらん。
20150808192454a7e.jpg
この日も朝早くから放熱開始。


気象庁はここ最近の暑さを ”30年に一度の猛暑” と発表したが、この猛暑は例年続くと思うのはワタシだけではあるまい。
















虫が毎日貼り付くんでウォッシャー液はすぐ無くなる。
20150808192455f74.jpg
あ、全然足らん。(^^;;















駐車場敷地目の前の用水路。
201508081924594b3.jpg
まさかの HENTAI洗車…












空のボトルに水を入れて…
20150808192646778.jpg
そのまさかかぁ?











ちょっと違うかな。
201508081926489d3.jpg
張り付いた虫を濡れタオルで拭き取ります。


以前、乾いたタオルで乾拭きしたら静電気で パチパチ! って。( ;´Д`)

















結局クルマ全体拭き取りました。
20150808192649fcd.jpg
キレイになったかな?

ボンネットにシリコンで艶出ししてみたんだけど、艶が出たというよりはテカテカ?w




















嫁さんの欲しい物買う為、 夢の町 にw
201508081926506ca.jpg
もうこの暑さ、チカチュー でないとたまらんです。


停めた場所忘れないように写真撮りました。

















お昼はフードコートに 広島焼き があったので食いつくw
20150808192657eaa.jpg
オタフクソース足らん、 ケチりんさんなやぁ って思ったら自由に持っていけるボトルがあったので思う存分使うw


広島焼き、久しぶりに食べた。


キャベツはもっと多いのがエエなぁ。


これも結構使っていたんだけどね。















帰り道、スーパーなAB に寄って目の保養のつもりが物欲が増してしまっただけになるw













…帰り道、気になるバイク。
20150808203217369.jpg
ロケットカウル、女の子と二人乗り。


お気を付けて。



















LINEに時々来る知らない人の申請。
20150808203219905.jpg
オレに兄ちゃんは居らん! ってツッコミ入れて確認してみたら 知り合いの HN だったりw




LINEまた始めたんですか?




今後の連絡ツールとしてアリですかね。
















夕方日が暮れたら動きやすくなった。
201508082032204bd.jpg
まだ暑ちいなぁ。



8月も始まったばかりですが…
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
