
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

ミミキラアマコ(以下 アマコちゃん) はここ15年位は出て無いなぁ。












会ってないでは無く出て無い。



どういう事かと言うと会った(見た)事が無い。



アマコちゃん とは ケロロ姉ケロロ姉(小) が幼少の頃、見て話して遊んだという…




これは…













お化けなのかな?w
( ̄▽ ̄)













ケロロ姉が幼稚園に通っていた 広島に居た頃、 よく出た(w)らしい。







家族で家で食事している時、天井の隅に居たり、床の下から出てきたり、外の砂場で一緒に遊んだり、話したりしていたらしいです。






アマコちゃん は ケロロ姉 以外の誰にも見えませんし話もできません。






日々の登園を一緒に行ったりと随分仲が良かったようですね。







転勤で福井に引っ越す時、 アマコちゃん は一緒について来たそうですが、福井に着いて2日目か、

”やっぱり(広島に)帰るね。”

と我が家を去って行ったようです。




その日を境に アマコちゃん は ケロロ姫 の前に現れる事は無くなりました。







アマコちゃん って何だったのでしょう?
20150614161757843.jpg






ワタシ自身、見え無いし聞こえ無いし、気配も感じませんが、居たんだろうなって信じています。







で、何だったの? って ケロロ姉 に尋ねると アマコちゃん の事は全く覚えて居無いそうです。












香川に来て 2か月毎?出ていた妖怪。
2015061115075910c.jpg
出なくなりました。










嫁さんは言います。





”アマコちゃん の仕業だったんじゃないかな?w って。






我が家だけに伝わる お化け の話でしたw
( ̄▽ ̄)
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
