
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 8月14日(金)
朝涼しい内はワルサ(クルマ弄り)。

昼近くなってお出かけです。












燃料空ッケツ、リッター3円値引きクーポン使う為、この日までガマンしました。
(夜はクーポン使え無い為)
20150814205036606.jpg
気になる燃費… 8.5km/L に達していない。(シクシク)


30年猛暑でエアコンフル稼働、毎日お山に通っているから仕方ないのかなぁ?


今朝、ADIC 復活させたんで期待したいけどどうかなぁ。 (^^;;

















前回の休日の続き、高松市役所に。
20150814205038aa7.jpg
今回ちゃんと学習したんで 地下チュー に。

酷暑なんで 地下チュー はええなぁ。














で、毎度見上げてしまう 市役所にw
201508142050398a4.jpg
今回は1時間以内で要件が済んだので無料です。
(役場で無料処理が必要)













この後ドコ行く? って 嫁さんが行きたいのは この高層ビル。
20150814205048293.jpg
サンポート高松 です。
















ここでもありがたい事に 地下チューw
20150814205042e06.jpg
番号を確認する ケロロ姫。











気が付けば隣に気になるクルマ。
20150814205252b05.jpg
ワカシィさん、ネタに出来そうなのでちょっと内緒にしましょうかw


使えそうなら黙ってますよ。 ( ^ω^ )











さて、ココに何があるか知らないが
( ̄▽ ̄;;) 知ランノカ〜イ!
20150814205325777.jpg
お昼位食べれるでしょうw













おお、何か大都会な雰囲気か?w
20150814205327987.jpg
超高層最上階?レストランに超有名なシェフのお店が。


…心の準備がw













駐車場にあれだけ沢山のクルマがあったのに、ほとんど人が居ない。
20150814205329af9.jpg












おお、なんか TOKYO みたいだw(田舎モンなんでw)
20150814205330b42.jpg
最上階?レストラン…田舎モンは迷ってたどり着けないというオチw











腹減ったんで見える所で済ませてしまおう。
20150814205331217.jpg











何か ラーメン屋いっぱいw
20150814205546557.jpg













ちょっと高め、まあ立地的に当然か。
20150814205548351.jpg
おいしいし、アリです。













ラーメン屋ばっかりと思ったらそういう場所だったw
20150814205618781.jpg
















サンポート高松 に第一歩を刻みました。
20150814205633748.jpg
…って おーい! (・Д・)ノ


誰の足跡やねん!


クルマに乗ろうと思った足元に偶然ありました。


















サンポート高松では昼だけ食べてその後は 初ドンキw
20150814205659c54.jpg
ここでエンジンがかぶり気味なのに気付く。

なんでやろ?

あまりいい予感しませんが、後ほど解消。

経過観察です。










これから時々通うでしょうか。
20150814205822f71.jpg
入店直後の ガチャガチャにいきなりヤラれる親娘。


カエルグッズGETしてましたw


こうしてたった1日のお盆休みは終了です。

公休なんで当たり前ですけどねw
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
