
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 8月25日(火)












気になる GONI(コーニー)が最接近な休日。
1
いざとなってみたら案外なんとも無い。




香川では大した事が無かったようですが、
2
雨風強い地域の方々、ご用心下さいませ。














大丈夫そうだと いつものように休日のワルサ(クルマ弄り)をしようとしたら、雨が降る。
3
上手くいかんなぁw














結局、朝は何も出来ず昼近くなってのお出掛けに。
4
嫁さんの希望で 夢の町 に出掛けました。
















運転毎にしている手袋、ボロボロですw
201508251738562ce.jpg











もはや親指が透けて見えています。
20150825173900398.jpg
間も無く ”おはよう手袋”(穴開き手袋)になるから次の用意し無いとね。














夢の町 でランチバイキング。
3
ケロロ姫は早々と食べ終わりゲームを弄りだす。

おーい、全く元を取ってないぞw


どうも最近、ワタシが オシャレしろとか言いまくったので気にしてか食べるのを控えているのだとか。

更には右端に盛ったミートソース的なモノをお気に入りの服に付けてしまって、意気消沈なんだと。(ち〜ん)














オシャレポイントはまだまだ低いと思ったワタシ。
1
気になる服も買ってあげます。

お金は掛かりますが、仕方ない。

経験なしにいきなり オサレ には成り得ませんからね。



















ケロロ姫が服を汚してしまったので、家に帰ってこの前TVでやっていた シミ抜き技 を。
2





重曹小さじ1杯。
1






酸素系漂白剤小さじ3杯。
2






台所中性洗剤3滴…ってドボォ〜!って入ったぞw
3
…まあええか?(マテ)
















まぜまぜして…
4














キレイなタオルの上に汚れた衣類を置いて、シミの上から歯ブラシで作った液体を含ませ ”トントン” と。
5










トントンとするとみるみるうちに…
1







落ちんなぁ (^^;;
2
中性洗剤が多かったのが悪かったか?











結局上手くは落ちず、洗濯機で普通に洗ったら落ちました。
3

見るとやるとでは違うもんですね〜。( ;´Д`)
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
