27年 9月 2日(水)












最近忙しく ワルサ(クルマ弄り)が出来ない。








ワルサ出来ないとネタが無い。







ネタが無いとブログが書けない。 ( ;´Д`)














何かしないと! ( ̄Д ̄;;)
















ワタシのストレス発散は ワルサ と ブログ なのだw












…という訳でこの前弄り切れなかった 泥排出穴 の調整を。
(ー ー;) イチイチ大袈裟ナンダヨナ
1
泥排出の穴はマッドフラップ裏のインナーを加工してましたが、どうも上手く機能していない模様なので。












マッドフラップを取ります…ってボルト折れた。 _| ̄|○
2
こうなるんだよね〜泥溜まってネジの裏が錆びてましたもん。







…ま、エエか?(良くねェよ!)

















マッドフラップ、インナーフラップを取り除いた時…
3















何故か降り出す雨。
4
日頃の行いが悪かったのかな? (ー ー;)
















仕方なくマッドフラップだけ持ち帰り…
5














洗浄w
1





















そしてカット! ナンデヤネン! ( ̄Д ̄)ノ
2


















最近、ず〜っとしたかったマッドフラップのショートカット、やっと出来ました。
(ー ー;) 何カ話ガ変ワッテネェカ?
3
インナーフラップもなんか邪魔くさかったので着けませんでした。















しかしカット出来たのは左のみ。
4










右はそのままですが、まあ左右同時に見られる事ってまず無いですからねw
5












なんか見た目、知能が上がったか?w(車高)
1















今までダラ〜っと垂れ下がっていたよりエエかな?(どおでもええ)
2
あ、これでますます 知能下げたくなった(マテ)

















色々やってたらやっぱりなった ”おはよう手袋”(穴あき)
3
いよいよ交換か?



元の話は何処行った?
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!