
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 9月 4日(金)











手袋を新調しました。
20150904204228fd5.jpg









前回の作業手袋では耐久性に限界があったので、耐候性のあるバイクグローブにしました。
?(ーー;) 耐久性ガ欲シクテ耐候性ノヲ買ッタノカ?
2015090420423034b.jpg













防風仕様…まあ、バイク用なのでw (^^;;
20150904204232e68.jpg




















その代わり、スマホ対応ですよw
20150904204236e5d.jpg
※運転中のスマホ操作は違反です。 車両を停止してから操作しましょうねw


















そんなグローブをはめていざ! …む、蒸れる。
防風仕様ッテ事ハ通気性ガ無イカラナァ (^^;;
1














朝から色々あって、やりたい事も急に増えましたが予定していた事が優先。
2













コンタクト屋に行って ブツ選びw
3
















あ、関係無いけど緊急事態告知!
4
観れる人は観て下さいな。

HITOTSUYAがアホな事やってますから(マテ)


















コンタクト屋の後は眼科に行って色々検査。
20150904204810949.jpg
最近の眼科ってハイテクなのね〜。

病院感覚はありませんでした。(病気で行っていないしね)



コンタクトレンズの付け外しを練習して…











ケロロ姫 ビフォー
20150904205236481.jpg

アフター
201509042052368b8.jpg
うん、外見メガネ外しただけって言えばそれまでだけどw
(しかもボカシ入っているしw)







今回、嫁さんもワタシもコンタクト化しました。








ただ、ど老眼なワタシだけはレンズをお取り寄せ。




しかも慣れるまで2週間、時々通わないとイケマセンしね〜w














…コンタクトってもっと楽なもんだと思っていた( ;´Д`)





















髪の毛切ったり買い物したり、予定していた用件は結構時間を費やし暇になったのは夕方。
1













朝方発覚した ロックナットソケット紛失 を解消する為、ラチェモン(R32号店)に。
2
残念かな、ここにはアダプターが無く本店を紹介されましたので移動です。
















途中に JRA 発見!
3
…だからどう?って事は無いんですけどね。
(行か無いしw)




















場所を変えて ラチェットモンキー本店 (東バイパス本店)
4
実は朝に問い合わせしていましたので、話は早い。


すぐ診てもらえる事に。

















32号線店同様に気になるオブジェ有りぃのw
201509042053230e5.jpg
















待合室の2階、ってここは?! (^◇^;)
1









漫画喫茶か何かか?w
2
充実しすぎ。














早速取り掛かってくれたようです。
3
潰してしまった ジャッキポイント も観てもらいました。













こんなのがあったw
20150904205455d78.jpg
早速 Facebook を開き…














イイね! をポチっとw
1
だからと言って ”イイね!したからテッシュボックス下さいな!” なんて言えませんw
(言っても良いと思ふw)





作業終了間際にコメントしたら速攻で返事来た、現場にいたからちょっと恥ずかしい恥ずかしい(キュラキュラ)














ロックナットは無事外されました。
2
一時はどうなるかと(ちょっと大袈裟かな)







そして持ち帰ったのは すでにゴミかなw
201509042056554f2.jpg
潰してしまったジャッキポイントはまあ、そのまま使えば良いよ って事でしたw





タイトルが本題のハズだったのに、大騒ぎしてしまってスミマセンでした。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
