
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 9月10日(木)












週4日休みを満喫(連休では無いw)、一足早い?SW(シルバーウィーク)
やきうどん 焼きうどん
やきうどん はほぼ毎日食べている HITOTSUYA ですw(休日を除く)









休み真ん中のお仕事終えてなんとなく ポチッと(マテ)



追加せず黙って見ていたらおやおや?落ちました。



ワタシ、ポチる前に送料は見る人なのでそこは心配ないw



総額、コンビニで麦酒なら3本買える。



ソッケツならコレの5倍払ってまだ足らないので、値段からすればまあまあなのかなぁ〜っと。
(安物には変わりは無いw)



後は来て見てから実際のブツのクオリティー次第でしょうけどね。



これでまた遊べそうですw



朝7時、入れるのまだ慣れないコンタクト。(4日目)


2日目に左右分からなくなって(何でそうなる)、多分こうだろうと入れていたがどうも違和感?があり、今朝は左右逆にしてみたら よー見えるw



しかしこのまま入れ続けるか?ってどうしようかな?















昨夜落としたブツ、入金しないとイケナイのですが コンビニ支払いが一番安かった。


いつも落としたその場で ネットバンキングで支払っちゃうのが楽なんだけど、今回安っく落としたのでそれを無にしてはつまらんしw















早速お支払いですが近所のコンビニ、クルマ出すものなんだかなぁってケロロ号(アルベルト妹号)でw
アルベルト ケロロ号 妹号










自転車とはいえどもむやみに止まったりしていたら交通の邪魔に。
1
しかしクルマでは見れない景色は斬新ですし、普段使わない筋肉を使用するからたまには良いデスネー。
















台風一過の近所の川は結構な増水。
2
この時間、まだ関東で暴れているみたいですが 増水、浸水、なんて水害がなんか最近普通に起きている…


やだな〜
















いつも気になるオブジェ的な…名車なので置いているのか?名車だから逆に勿体無く見えてしまうが所詮人のモノだし。
サバンナ
まあ、他人は好き勝手に思い発言します。(ワタシの事)
















オブジェ見る為?ちょっと遠回り。
4
















コンビニマシーンでサクッとお支払い。
2015091009113361a.jpg
便利なようないつでも回収されてしまっているような…


後はブツが来るのを待つのみです。( ^ω^ )
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
