
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 9月11日(金)

個人的 SW(シルバーウィーク)な週4日休みの最終日(連休では無いw)







コンタクトを入れるのが早々と嫌々になり…(遠くが全然見え無いし)







朝8時半位、我が部署の全国区で一番エライヒトに電話する…緊張で滝のような脇汗がハンパねぇ(マテ)








緊張する瞬間も終わって脇を拭き拭きしw







眼科の予約を1週間先延ばし、 理由の一つは ケロロ姫 のメンクリ予約の日だからです。







香川に来て2回目のメンクリ、新宮に居た時のような遠くではありませんので、長距離ドライブとか毎回は付いて行きませんが。






ハイドラを起動していざ発進すると前方からアイコンが。






ハイドラって近づくと消える人も結構居るんだよね〜って思ってしまいましたが、アイコンはどんどん近づき、あ〜、コレ来たなw ってスライド。







トラックの運転手さま、手を振ってくださってのハイタッチ!w









こういうのっていいなぁ ( ´ ▽ ` )アリガトー



















高松駅近くのパーキングに停めて
1







歩く事5分位、 ケロロ姫 の通うメンクリに到着。(家から20分掛からないw)
2
近くなりました。 ( ´ ▽ ` )ノ





新しいドクター、初めて会いましたがモノあたりの優しいお方で(メンクリのドクターは皆そうなのかも?)





南紀のドクターの方がガッツリ聞いていたような…まだ通い始めたばっかだもんね。










お昼に近くの うしどんチェーン店 へw
3
オススメの食べましたが、なめてかかったら予想外に辛かった。(見た目マンマやろが)


むせて吹き出す所だったり。(マテ)


油断しちゃダメですね、美味しかったけどw














その後、ドン・キホーテ 行って物色し、次に向かうは 高松南郵便局。











郵便物へ向かっていると今度は みん友 の にゃぁさん がw




てっきり にゃぁさん は高速上だと思っていたら対向車線に 手を振る…


あれが にゃぁさん!w









リアルにゃぁさん 初めてお目見得しました。(スライドですがw)



手を振るってイイですねぇ〜


またお願いします。 ( ´ ▽ ` )ノ











その後すぐ 高松南郵便局 へ到着。
4
南って言うから離れの小さいの想像してたのに巨大だったり。(田舎モンですからw)


郵便物配達がお出かけと被っていたので、局止め にしてもらっていたのを受け取りましたよん。


ウフフなブツですw







ウフフなブツ
デイライト
予想はしていましたが、これまた安っすそうなw(マテ)


ソッケツなんかしなくて正解だったと思ったり。




これでまた遊べますw
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
