
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 9月12日(土)











個人的 SW が終了。( ;´Д`)
1
休み明け早番だったりする。

キーを解錠するも、おや? ウエルカムランプ点かない。












スイッチ切ってたかな〜?って思ったけど、運転席側のは点いている。
2
助手席側、断線です。 (ーー;)



これ、直すの面倒くせぇ。


気が乗らなかったら直しません。


もしかしたらもう取ってしまうかも?


















純正クラッチの MyパルサーGNP!


なぜか最近クラッチがクソ重たい。


Dには3〜4回は診てもらいましたが、ちゃんと診るにはクラッチケースを取らないといけないらしく、診断はいつも





”こんなもんでしょう”(マテ)





そんなクラッチだが、今朝発進して数回目のシフトチェンジ時、踏んだ瞬間 すごく軽い衝撃が。



そして次の瞬間、クラッチが激軽 になりました。
3
まるで 軽自動車のクラッチを踏んでいるかのような感覚。(スコスコ)







今までクソ重たかったのが軽くなったので楽になって…なんて場合じゃないかも?



あまり良い予感はしません。( ;´Д`)



数日後の 6検 まで無事でいてくれと願いつつ、そのまま出社しました。


























仕事終わって帰ろうと思ったら、施錠しているのにルームランプ点いてる?…って運転席側のドア開け放でした。(マテ)
1
休憩が終わって帰るまで4時間くらい、純正球だったらバッテリー逝っていたかも知れない。


これはルームランプその他、LED化してて良かったと思った。


エンジンは何も問題無くスタートしましたが、無用心だったなぁ〜。



















家に帰るとこんなモノ届いていたから、ネットでサクッと処理。
2
個人情報記入欄あって、後になって情報漏洩したなんて言わんやろな?












そして、安げな デイライト防水処理の続き。
3
先日のカラ閉じ時にはみ出た接着剤を切り落とし…






隙間が心配なのでもう一回、周りを満遍なく接着剤でコーキング。
4





ヘラで押し込む…見た目汚くなった。(マテ)
20150912233042467.jpg





反対側、こっちは押し込まずでやりましたが、乾いてから良い放置を採用します。
20150912233135685.jpg
場合によってはこっちはやり直しあり得るけど。




今夜はココまで。

クラッチ、クソ重たかったのは異常だから軽くなったのは正常なのかも知れない。

でも、安易に安心できないよ。( ;´Д`)
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
