
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 9月19日(土)







先日、お仕事でランチバイキングを食べに琴平に。
2015091912161775a.jpg
お仕事なんで個人的お支払いありませんが、個人で何も考えずのんびりと食べたいなぁw


雰囲気よい所でしたよ。
















先日取り外したパーツ、フロントブレーキへの導風ユニットに 安っいデイライト着けてみました。(仮)
1





試しに嵌めてみる…
2





上からは見えませんが
3






一般的にデイライトが必要な最短距離で…何だ?この影はw(指ですw)
4






ちゃんと見えるようです。
20150919121855c64.jpg
こんな感じでどうでしょう。 ( ^ω^ )

















早速仮固定をしてみます。
201509191219521bf.jpg







廃盤貴重パーツに惜しげも無く切り込みを入れて(マテマテ)
20150919121953628.jpg







スパァー! って切れてしまったり ヽ(`ω´*)ノ コラァ!
20150919121955b85.jpg
ビックリしたぁ…(怪我御法度です)






大きく切り込みを入れたら
20150919121956a28.jpg







デイライトをゴムシートで留めて
20150919121957893.jpg







タイラップ留め(仮です)
1







ググッと引っ張っていたらブッチんと切れて、ペンチ持った手で自己パーンチ!
2
アゴを強打しました。(怪我御法度です)


安物タイラップだったのと、引っ張る先が顔面だったのと(マテ)


マネージメント大切です。








左右取り付けてみました。
3





仮付け用のデイライトです。
4





で、早速仮付け。
201509192030105ca.jpg
一見上手く着いてみえますが、フォグ見たら分かるかなぁ?


かなり下向きですわ。


調整はまだまだ必要ですね。 ( ;´Д`)








とりあえず、割れていた部分の補修ないとしておきましょう。
20150919203139f06.jpg

ゆっくり弄りましょう。


遊びの為のネタでもありますからねw
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
