
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 9月19日(土)

この日、たまたま休みなんですw(SWは基本仕事)












昼前に 異音モール へw
1
結局、コンタクトが嫌々になってメガネの処方をしてもらいに。









で、こんな格好でウロウロと(マテ)
2
※運転はしていません。


合わせた度が合っているかどうかを試す為、この格好でウロウロしました。(恥ずかしw)
















眼科で処方箋をもらい、お昼も過ぎようとしていたのでウワサに聞いた うどん屋 に行こうとしたら…






ドーナッツが山盛り届きました。
3
宅配便の兄さん、一人でいっぺんに4本持って来て…さすがだなぁ!


これで準備OKかw













出掛ける前に届いて良かった…て 改めて ウワサの うどん屋 にw
4
さすがはウワサの うどん屋。







駐車場はいっぱいで入るに入れません。
2015091920494112d.jpg








クルマ出るのを待ってやっと駐車。
1






普段から行列は絶えないというお店。
2
いつもは香川ナンバーが多いらしいですが、SW(シルバーウィーク)に突入しただけあって県外ナンバーが多いかった。

…というワタシも県外ナンバーなんですけどねw(和歌山ナンバー)











夏が戻ったか?のような暑い日、冷やしぶっかけ(2玉)と ちく天、おにぎり で腹一杯。
3
でもさすがは 讃岐うどん、リーズナブルなんですw






人気店というだけあって、駐車場についての注意書き。
4
帰りはコレに従わんとね。






秋元康プロデュースっていう YouTube配信ドラマ。
20150919205110e28.jpg
色々あんのねw







うどん一福 お気に入りに登録です。
201509192052027fb.jpg
ごちそうさま。 ( ^ω^ )


















うどん食べたら 嫁さん が行きたいって場所。
20150919205206a23.jpg







サンメッセ香川、なんでも今日 香川のゆるキャラが集まっているのだとか。
20150919205204d42.jpg
そんなん見たいのかねぇ〜。







会場行ってみたら ゆるキャラ はついででメインは違うイベントだった。(まあそうでしょうね)
201509192052114d8.jpg








香川の色々な特産品が数多く展示&販売しておりました。





肝心の ゆるキャラ 登場ですが、これ見る頃には ケロロ姫はグロッキーに…( ;´Д`)
20150919205212ff6.jpg
行列のうどん屋 に 人の集まるフェス にくたびれたようです。



明日からはお仕事デス。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
