
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 9月19日(土)










夕方16:00、昼寝してて予約時間に若干遅刻気味 ちょっと慌てて プリンスへ。
1
6ヶ月点検です。








ロビーでアイスコーヒー頂きながら待ちます。
2
さすがは プリンス、楽しいオブジェいっぱいw ( ´ ▽ ` )ノ







高そう。
3
ホンモノだもんね〜。






だ…大好物です! o(≧ω≦)o
4







MAGホイールw
201509192058103c7.jpg
実際使用された物ですが、何にだろう?w








ブレンボぉ〜 ええなぁ。
1






ピッカピカの車載工具。
2
GT−R のモノのようですが、なんと す、す、すすス……スナップオン!!!




お値段が…うおぉぉ!
3
誰か下さいw(マテ)







フロアマットが…ご想像にお任せしますがワタシの予算の10倍です。(ビンボー)
4







ココでメカニックさんに呼ばれる。









呼ばれた理由は


パワステオイル漏れ…バンド締めたんで様子みてほしいと。


冷却水路(エンジン後部)に漏れの跡、ココどうしようか? と。



この場所、ラジエーター交換した時検討したんだよね〜、で ここの部品が入手が遅くなるって事で止めた経緯がありました。
20150919205910b63.jpg
部品検索してもらったら既に廃盤部品と判明! (バヒョーーン)

ホースだけ交換してあと液体ガスケットでって手もあるよ って解決策は提示されました。


気になるクラッチは… コレ重たいねって、いえいえ!激軽になったんですよ。


以前の重さはヤッパ異常だったのか?


メカニックさん達に聞いても 重くなる事はあっても軽くなる事って聞いた事がないって。


本体の状態は割らないと分からないので、他に考えられる可能性はやはりワイヤーか、見積もり出して貰いました。



まあ、普通に繋がって、切れて、滑らず、だったら様子見て良いでしょうって事になりました。







最後にオイル交換なのですが、ここの プリンス は日産純正オイルじゃない。
1
スゴイね!

5Wをお願いしました。









プリンスってこんなの? って思ったらどうやら特別らしい。
2
ワカシィさんの言っていた店舗ってココなのでしょうね。






待っている間、オブジェを楽しむ。
3
3枚羽、コレがMyパルサーに入っているのかも知れない。(チャリさん情報)






展示車両に勝手に乗り込んだり(マテ)
4







眺めたり(このレカロ欲しぃw)
20150919210045047.jpg






5000円当たるアンケート答えたり(抽選)していたら 6ヶ月検査 終了。
20150919210122d65.jpg
ピットで呼ばれた事以外では問題無いそうです。


呼ばれた内容でも十分問題ですけどね〜 ( ;´Д`)
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
