
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 9月23日(水)










毎日通うお山。(御山ではないw)
1
楽しくもあり出会いもあったりします。

このアイコンのお方もその後、お友達になりアイコンは現在キミドリです。( ^ω^ )


















何で毎日通うのかって?そりゃぁ〜言わずと知れた…
2333
アレですよ、ア〜レ!w






SW最終日、夜のお客様が少ない…昼間まだ忙しいのに勘違いして自分休みにしてしまった。
3
ムリしても回せそうにないから仕方なし、お手伝いに行きました。






昼間のお手伝いも終了しましたが、夜は夜で別件の案件で人手不足。
4
夜もお手伝いする事にしました。

夜のお手伝いに行く時間まで結構あったりするので、この際じゃ〜と お山の探検 でもしますかw。


出発地点で記念ショット!(何の記念だ?)






祝日昼間のお山は車が多い(写っていませんがw)
20150923210818aa8.jpg
速度注意、特にコーナーは要注意ですな。







ココは毎日見るお店ですが、寄る事もない。
1
お昼まだだったので入ってみました。






一応献立の種類は多い?w
3
暑かったので冷たいうどん欲しかったのですが、それだけはなくて 熱っついうどん を注文する。
( ;´Д`)





香川名物?の うどん屋のおでん もちゃんとあって、珍しくこれを頂きながら うどん が出来るのを待ちました。
2
何故かおでんの串に年期を感じますw







待つ事10分位かな〜、熱っついうどん 出てきました。
4
昆布だしの効いた優しいお味で麺もちゃんと手打ちらしい。

美味しくいただきました。








食事の後は駐車場で一休み。
20150923211010a4a.jpg







お店出る際にアイス買ってベンチで座って食べる…すぐ日差しが暑くてクルマの影にエスケープ。
1
地べたに座ってアイス食べました。







お遍路道でもある お山 の道中にある昔ながらのお店でした。
2







お山 ではそうそうお店はないので 歩き遍路 なんかはオアシス的なお店でしょうな。
3








天気の良いお山道はクルマも多い。
4
スゥゥパァァセヴン や コッペン が目の前を走って行きますよ。







ワタシも行きますか。
20150923211306328.jpg








で、これも毎日通う途中にある 畑 への道しるべ。
1
一度見てきてください とボスから指令出てますので行ってみますかね。







関係者以外立ち入り禁止って書いてあるけど(マテ)
2







これが歩けど歩けど何にもたどり着かない。( ;´Д`)
3
クルマで入るべきだったか?







やっと見えた 一反の畑 … 何も植わってない…
4
まだ先なのか…







ハイドラで確認…この先に建物らしき影はあるけど
20150923211444d79.jpg








やっと見えた建物。
1
犬の鳴き声…吠える犬は苦手です。( ;´Д`)




まだこの先どんだけ歩かねばならないか?って思ったり犬が走ってこないかと思ったりしたら 心折れました。
_| ̄|○




出直しが必要ですわ。


















出発地点に戻り昼寝。
2







相変わらず気になるクルマはやって来ますね〜。
3
夜のお手伝いまでシッカリ寝ました。










昼間ちょっとだけお手伝いするつもりが夜までやっちゃったけど、自分が組んだ勤務 仕方ないわな。
4
さて帰ろうか。







GNP!に最近出てきた気になる症状。


負荷がかかった状態で1500rpm辺りキープすると挙動がオカシイ。
20150923211709ed9.jpg
タコメーターがピョンピョンしてガクガクします。

無負荷だとならないのになぁ。






そしてもひとつ気になって、もの灯りひとつ無いお山の真ん中で、ちょっと法外な発進実験。



5000〜6000rpmで急発進してもホイルスピンしません。
201509232118017be.jpg
まるで AT のような加速は…スベってる? ( ;´Д`)


クラッチ交換そろそろなのかも知れない。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
