
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 9月25日(金)









iOSトラブルで iPad が上手くいかない中、PC に Windows10無償グレードアップのお知らせが。
1
無償?タダ?w タダほど安いモノはない。(マテ)

早速5時間かけてのアップグレード。








翌朝、アップグレード終わったPCにメッセージ画面。
2
7から10になったせいで セキュリティ が対応してないって?

結局発生した支払いになーんかちょっと騙された感。(必要セキュリティ整備です)





















昼間に デイライト 仮付け(何度目だ?)
1
ジャッキアップなんて面倒だったので、車輪止めに乗り上げました。(マテ)







乗り上げ時、ちょっと ズルルッ!! ってスベりましたが…
2
タイヤが粉になっとる! Σ(゚д゚lll)


このタイヤ、履いてまだ2年ですよ。


こんなに砕けるもんなの〜? (;゜0゜)











早速デイライトを仮付けし、クルマの方向を変えてちょっと遠目から見てみる。
3







うん、エエんでないか。
4








角度が決まったので、デイライトの本固定(クルマにではない)
5








シリコンを流し込んで硬化するのを待ちます。
1
運転席側デイライトほぼ完成。


取り付けは…まだ後に。(マテ)
















さて、PCはグレードアップできたから iPad を解消しないと。
2







色々試して SIMカード抜く事で解消するのを発見。
3
ワタシの場合、auとの契約は切ってますのでWiFi専用なのでこのような事になったのかも知れません。



何にしても使えるようになって良かったなぁ。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
