
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 9月26日(土)












みん友さんがつぶやきました。


『涼しくなったせいか?
そこかしこに、お脳にバグが有る少年少女が湧いています。
無駄に絡んで来ますので、ご注意下さい。』



…はい、手遅れです。(涙)











やらかしました。
20150926223202f84.jpeg
ど〜ん って。(爆)








結果から言えば自分でぶつけた、全くの自己責任です。







がぁ、 それに起因する事案があれば



他人のせいにしたくなるのは人の性(さが)ってもんでしょう。
どうか、ご理解ください。(震える小声)















帰り道、明日の泊り勤務用にパンを買う。
20150926224144562.png
この時、ご近所みん友さん とハイタッチ!


ご機嫌な帰り道でした。



ここから我が家は僅か数100m。



家まで50mという所で事は起きました。
20150926225810a95.png
フィニッシュフラグの場所が現場になります。





ここにたどり着いた時、 脳減る2人乗り原付(少年と少女) とすれ違いました。



勢いよくやって来たので停止してやり過ごしましたが、何やら後ろを気にしながらの逃走?




何なん? って思いつつ再発進すると目の前から パトカー が。(汗)



この道、昼間でも普通車の離合は難しい。


ましてやワタシの左側は幅2mのガードレールの無い深い溝(ドブ)が。


パトカーを避ける為、後退しましたが バックランプではよく見えない。


溝を恐れながら数m下がって街灯のある小さな橋にエスケープしてパトカーをやり過ごししました。








なるほど、さっきの原チャはパトから逃げていたんだわ。







そう思いながら少し進むと同じ場所で今度は違う対向車。(わちゃ)





で、さっきと同じ?回避をした所 ど〜ん(爆)





泣くに泣けません。 (T_T)






その軌跡はハイドラログに記録されていました。
201509262309411e4.png







家の駐車場で被害の確認。
被害
悲しいな、悲しいなったら悲しいな。 (T_T)



簡単に言ったら バックしてたらぶつけちゃった 、それを人のせいにしたっていう情けねぇ話だ。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
