27年 9月29日(火)










広島北部でのイベント(お仕事)はまあ成功しました。
0
無事終わってホッとします。
(⌒-⌒; )





















翌日帰り道を確認。
1
広島市で食品の展示会が丁度あったので寄ろうかと。







北部支店の朝食をしっかりと頂きw ( ^ω^ )
2







ケロロ姫 へのお土産…見た瞬間 絶対コレや! と思ってしまった。(マテ)
3
何? 御当地関係ない?w


ええんですよ。










帰り道は次何時通るかわからないという 広島北部 のCPが中国道で獲れる!




…って思っていたのに、 IC上がってすぐスマホがフリーズ、そして真っ暗に!(汗)





その後、どうやっても復帰せず 、電源ボタン無反応、Siri稀に反応、着信するも取れず掛けれず真っ暗な画面状態。
Σ(゚д゚lll)





たま〜に ハイドラが起動している事を表す ”チューンチューン” って警告音(速度出し過ぎ警告)




どうしようもなくそのまま四国まで帰って来ました。



家に帰って SIMカード 抜き差ししても復帰しない、PCを使って iTunes へ接続する為 Qi(無接点充電シート)を取り外していたら千切れて壊れたし。(踏んだり蹴ったり)
201510011050589c1.jpeg
iTunesに繋ぐも分からず、 au へ行きスマホ渡したら 3秒で復活 した。(爆)






何したの?やり方? 電源ボタン&ホームボタンの同時長押しで強制終了。



こんな基本的な事忘れてましたわ。 ( ;´Д`)





最近 OS不具合が多い所に ハイドラ と マップのルート案内 をネットワーク脆弱な山中でやったのがフリーズの原因か?




ハイドラ終了させて走行マップの確認…
20150929223802cd5.png
わっちゃぁ〜 何〜も獲れてませんでした。


簡単な事でも知らないって悲しいわ。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!