
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 10月 1日(木)











休みなこの日、朝9時から雨模様と予報。



嫁さん ”ワルサ(クルマ弄り)するなら9時までやねw” って言ってたが、




9時まではダラダラ過ごして ワルサ(クルマ弄り)し始めるの9時過ぎという。(マテ)
1
こんな時に限って予報が当たって腹立つなぁw









助手席側タイヤを前後ローテ。
2








ローテはちょっと前にしたばかりだったけど、予想以上に磨耗が激しい助手席側。





ミゾの無くなってきたフロントと
3




まだミゾのしっかりある??リアと入れ替え。
4












入れ替え後エアーを測定。
2015100116003428e.jpeg
先日、 D で検査受けた時入れられていましたが前後同じ…








この表はもはや意味ないのかねぇ?
1
今までキッチリこの表通りにしていたんだけど。











運転席側においては
2






フロントのミゾは結構しっかりあるので特に処置せず。
3








早々とヒマになってしまったので、デイライトの続き。
4
助手席側です。







前回、仮の仮付けをしてバンパー干渉が大きかったので貴重パーツに更に切り込み(マテ)
20151001160303fd3.jpeg








取り付け角度を変更したので
1








仮の仮付けまだ続きますw
2







んんん〜、まあエエんでないかえ?
3
小雨の降る中のアホな作業、いつまでやってもキリがありませんので何処かで見切らないと次に行かない。







決めたら接着剤と耐候性タイラップで本付けし、ゴムの弾性で貼り付け面が浮いてくるのでグルグル巻にして圧着します。
4







最近、無駄にモノ壊している気がしてならないなぁ (ーー;)
20151001160455a84.jpeg





ヒマになったら 次期車候補探し? 走って面白いクルマってなかなか無ぇ〜w
20151001111618c9e.jpeg
見た目のカッコよさも外せないしぃ(マテ)






とりあえず今乗れるクルマをちゃんとしないといけん。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
