上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年10月 1日(木)












外車なんてどうですか?w
201510011121177bf.jpeg
高嶺の花かしらん?














もうすぐ50が来ようかというのにクルマ好きが止められない…ここまで来たら行ける所まで生きましょうわ。



そして逝きましょうわ(マテ)








だったら起き得る事案に対処すべく見積もりを。




D に行ってクラッチ一式交換見積もり出してもらいましたんですが…
1
一番重要な部品(クラッチディスク)がなんと廃盤! (バコーーーーーン!)



なんて素敵なクルマなんだ! Σ(´Д`lll)エエ!!
マタ廃盤カヨ?


仲間からは 純正 を強く勧められていましたし、自分もランエボの経験上そうだろうなと思っていたのに。






まあ、社外はいざとなったら見つかるっしょ?(安易)











お昼はうどんが食べたくてお気に入りのうどん屋にw
2







入り口で目に入った新メニュー…
3
コレあかんやろ?

香川ケンミンはうどんに ウルサイ ですのよ?






行列がもちょっと進むと今度は…
4
わっちゃぁ〜




そんな努力しなくてもちゃんとお客は入っているように見えますよ?(個人的意見です)









で、いつもと変わり映えしないメニューがオイシイw
20151001162723673.jpeg
とりあえず、周りで新メニュー頼んでおられる方は居ませんでした。


まあ、世の中、何が当たるか分かりませんからねー、挑戦は大切です。











うどん食べ終わって ラチェモン で同じ見積もりを。
1
約1万円安いと思ったら ワイヤー が見積もりに入っていなかった。

その差額は 3千円程、だったら D でエエんかな?










嫁さんのストレス解消に 夢の町 へ。



珍しいクルマが居りました。
2



コレ、あれでしょ?
3
地面の中を探れるヤツ。


初めて見ましたw















家に帰ったら デイライト の接着剤が乾いていたんで、仮付けしてみました。
4
…まあ、良かろう。








デイライトをパーツとしてシリコンで本付けに。
20151001162918180.jpeg
コレが乾くのってまた時間かかるしぃ



作業は中々進みませんw
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。