27年10月 2日(金)











左右のデイライトがパーツとして完成したかもしれません。(何故分からんw)
20151004211738379.jpeg







早速取り付けてみましょうかね〜って上手く行かない予感満々ですが(マテ)
2015100421173827c.jpeg
しかしこの GNP! にはデイライトを直ぐに取り付けられる秘密があった。








フォグランプ奥のこの配線…
20151004211745b78.jpeg
実はコレは自作のデイライト配線。







過去に作ったデイライト配線を残しておいたモノです。
P1130097.jpg








デイライト配線を手繰り寄せる…んんん〜短いw
20151004211743e4b.jpeg
それに圧着レンチやらカプラーやら準備忘れ(爆)







フォグ取った後ろに車外温度センサーが見えたので、位置を適正化しておきました。
20151004211741ac7.jpeg







配線はとりあえず上に引っ張りだしておいて〜、次の作業に備えます。
2015100421182869c.jpeg
あ、せっかくだからハンダも付けようw




今日の作業はここまで(結局ほとんど何も出来とらんし)











家に帰って 例の件 メーカーに問い合わせ。
20151004212239f0a.png
返事は週明けかな?






いつまでやってんだ?ってツッコミが聞こえそうですw
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!