27年10月 4日(日)








ヒマジンからメール来ました。
201510042128054c7.png
お願いですから早く逝ってくださいなw
(#^ω^)ビキビキ



















今日の舞台は毎日通うお山の頂上です。
2015100421280794d.jpeg
みなさま、安全運転、交通法規遵守、マナー良くお願いします。
( ^ω^ )










この日、朝 5時スタート。
20151004212805a0e.jpeg
最近はまだ真っ暗です。







今日は おはせと があるハズ。
2015100421351942d.jpeg
参加は出来ませんが、参加したフリなら出来ます。(何だそれは?w)













お山頂上着。
20151004213619734.jpeg
ここでスタンバイ、車両放置しておきます。



きっと誰か見てくれるでしょう?w














時刻が進んで昼近く。




ふと気になったので ハイドラ起動。



すると…


1
ハイタッチ

2
ハイタッチ


3
ハイタッチ


4
ハイタッチ


5
ハイタッチ


6
ハイタッチ


7
ハイタッチ


8
ハイタッチ

9
ハイタッチ

10
ハイタッチ
10連続ハイタッチ! ( ^ω^ )




みん友 の フライングAさん おられました。
1





ハイドラ起動されているなんて一部の方、多くの車両が集まっている模様です。



潜入成功か?w







いや、スマホいじっている場合じゃなかった(汗)






スマホ放置で用事をしていて再び確認するとハイドラは強制終了されていた。(爆)





きっとネットワークが切れたんだな。(お山はネットワーク脆弱ですから)








そして おはせと 成功祝いの獅子舞が…え? 違うって?
3
お祭りな日なんですね〜。










ログを確認すると 17人様 とハイタッチしていました。


自己記録では最高です。 ( ^ω^ )








おはせと 無事参加??出来たしさあ帰ろうw
20151004213928a0f.jpeg






クルマ放置してハイドラ起動しただけ。

いつかはちゃんと参加したいね。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!