
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年10月 7日(水)



クラッチメーカーから返事来た。
201510052133083a1.png
確証は無いらしいが、カバー使えるならディスクも使えるって思ってエエんでねぇ?
(セットで使うもんなんだし)


一応の目星は着きましたね。(えがった)




今度は 八王子のみん友さん から ”ついこの前クラッチ替えましたヨ” 的な内容の有力情報。




ホント、仲間ってありがたいわ。





今度の岐阜オフは行きたかったけど行けない。(´・_・`)





いつかはちゃんとお礼言いたいです。(以前のオフ会のお礼もあるし)
































話変わって昨夜の話から。
201510072108062f6.jpeg
重鎮OBが来られるって言うので 特別なん用意して、さらに 久しぶりの造ってみた。

…まあまあかな?



久しぶりなんで手間取ったが。





で、その夜は当然飲み会に。









お山の頂上にお泊まりしました。
20151007210809632.jpeg
夜景がキレイだわ〜















翌朝、昨夜の夜景とはまた違う素晴らしい風景。( ^ω^ )
1
おはよう お山。(知人のパクリですw)








朝露にしっとりした GNP!
2
さて、帰ろうかw







サブイと思ったらそれもそのはず。
3
気温低ぅ。








およそ50時間ぶりに下山します。(;^_^A
4
朝陽が殺刃的だわー! Σ(xДx;;;)







コンビニで朝食を摂って、そのままドライブスルー洗車に。(早よ家帰れ)
201510072150144e4.jpeg






ロッドアンテナ仕舞い込み、ドアミラー畳んで、時間早いのでホイール磨きスッポンジは無かった。
1







シャーーーーー!!! 洗車スタートして気が付いた。
2
しまった! ナンバープレート 取り外してない。 ヽ(´o`;


ナンバープレートオフセットにしている GNP! は洗車機にプレートヤられてしまうのだ。







あーあ、もう仕方ないな。
3
これはこれで後のネタにするしかないな。(マテ)







洗車終わって確認…おや? 何ともないw
4
大丈夫ならこれからもそのまま(プレート外さず)洗車機入れようかな。(すぐ調子のるヤツ)







ここのお得、タイヤワックスはやはり時間が早く準備されていませんでしたが、
2015100722214258e.jpeg
拭き取りタオルは準備されていたので、ホイールやら洗車機で洗えなかった場所とか拭き取りました。
( ^ω^ )






う〜ん マンダム!(意味不明w)
1






家に帰るとすぐ ワルサ(クルマ弄り)
2
デイライト配線にカプラー付けますによって。

これが某外国製電子製品にありがちな 細っそく脆弱な配線。

普通にカシメたら抜けちゃいますんでハンダ付けします。






カプラーに差し込んで防水処理。
3







もう片方…カシメたら千切れちゃいました。(マテ)
4
力の入れ加減、難しいわ。






何故か持っている予備の端子で再挑戦するも…
20151007224618182.jpeg
プッチン第二弾(マテ)

あと一つしか有りません。




何とかカプラーを完成させて防水処理。
1









こんなんで大丈夫なのかねぇ〜。(腕前が悪い)
2








クルマに向かって車外温度センサー取り付け位置をまた変えてみる。
3
後で思ったけどパイプの上は良くないね。


パイプの温度を拾ってしまうけん。








クルマに向かった理由は デイライト配線 を作る為。
4
ここから左右のデイライトまでの配線を作らないといけませんから。







仮の配線をクルマに這わして長さを決め…
20151007225738177.jpeg








即製作。
1
細線とはいえ、ちゃんとした配線はカシメも楽チン。

さすが、エーモンはエエもんですなw







ここから先は明日でも良いか?とお出掛け。
2








少し前に目撃した気になる うどん屋 にw
3








きっとこの辺りでは有名な うどん屋 だと思う(大した理由はない)
4








冷かけうどん にトッピング。
20151007230714b4b.jpeg
コシの強い中太麺でなかなか美味しい。




やはり有名なお店だった?
1
サイン色紙がいっぱいです。


が、ほとんど誰のか分かりませんなぁ。


サインって何書いているか分からないのって多いよね。












うどん屋 の帰り道。
201510072315039cd.jpeg
道路沿いで 天然ナンバー付けたまま朽ち果てる古車…


なんか勿体無い。

今回もダラダラと長記事付き合って頂き、ありがとうございます。
( ^ω^ )
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
