
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年10月 9日(金)








いつも通う途中にある 廃パーツの山。



その場所に行き…
20151009095537066.jpeg




貰ってきましたw
2015100909553501c.jpeg
オクとかでもありますが(1円〜500円)、送料が高っかいし、廃車がある場所なら必ずありそうだと思って。



きっと、きっと かなりお安く譲って貰えると踏んでの交渉でしたが、強面の 『社長』 と呼ばれるニイさんが



”いいよ”(あげるよ) と。


ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ








何て事ない工具ですが、 今まで使っていた コレに比べると…
2





あ〜、楽チン楽チン ( ̄▽ ̄)
20151009095842ac7.jpeg
油圧も持っているけど家からココまで運ぶのが疲れるしw






する事がない日だし、調子が出たので、自作ウエルカムランプ(助手席側)が点かなくなったので探りを入れる。(すぐ調子に乗るヤツ)





整備手帳よりフットライトとの接点が怪しいかも?
1






接続してあるのは助手席側でなく運転席側。





接点を探していたらつい気になって、クラッチペダル踏みしろの調整。(すぐ脱線するヤツ)
2






そしてアクセルワイヤーも微調整。
3
もう調整限界にきてますがw




ペダル踏みしろがちょっと変わっただけなのに、運転のフィーリングは相当違いますな。





さらには この前ぶつけちゃった場所を磨こうかなぁって。
4
ウエルカムランプはどうした?w







コンパウンドで磨いてみますが…
201510091153114cf.jpeg







勢い余ってド…
1
いや、エロいネタになるからよそう。(マテ)





もはやコンパウンドでどうのこうのっていうレベルじゃないし。
2





白く出てきました。(爆)
3
パテ盛り?


ここは自己修繕痕があるので、恐らくはぶつけて凹んだ所をパテ盛りしてあったんだろうね。






地金が出ている所も少しあるし、もう塗ってしまった方が早いw
4
タッチペンで塗り塗りします。







うん、目立んくなった。(そうかぁ?)
2015100911541894c.jpeg
バンパーは…錆んからやっんない。(マテ)





お昼になったんでお出かけ。
20151009132136dba.jpeg







オキニの うどん屋(根っこ 鬼無店)
20151009132138244.jpeg







讃岐うどんって、コンビニで昼食買うより安く済むんですよね。
20151009132140dbb.jpeg
あー、もちろん 袋麺(ラーメン)や 菓子パン1個なんて人には金額的に敵いませんけどw


今日は暖かい温玉ぶっかけを。


あれ、こんな甘いお出汁だったかな。


うどん屋は麺だけでなくお出汁にも個性がいっぱいです。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
