27年10月17日(土)














この日はケロロ姫 ケロロ姫(小)の誕生日。
( ̄▽ ̄)


原チャ免許取りなはれ〜って取らんやろけどw









連休取りました。
2015101721013767b.jpeg
良い機会だったので ケロロ姉ケロロ姉(小)のいる KOBE に押しかけます。










高速道路をひた走りw
201510172101383df.jpeg
※嫁さん撮影
速度 2300〜3000、順調な走りです。








にゃぁさん 横目にw
1
今日は暖かいねぇ。


行ってきま〜す。








徳島県に突入。


ここは ゴリラ が出るんか?(出ません)
201510172108180ef.jpeg
※嫁さん撮影








鳴門の大橋通過w
2
※嫁さん撮影
ここから速度規制が上がります。

速度を 3000〜3200 にア〜プw










速度3200、ご機嫌に走っていたらフロントガラスに ”バババババッ!” って





((((;゚Д゚))))))) 何だ?! 何だ?!!






フロントガラスいっぱいに飛び散ったのは 鳥のフン! ( ̄◇ ̄;) あぅ〜






昨夜洗車したばっかりなのに。









すぐ近くのPA(淡路島 緑PA) に停車して 鳥のフン を除去する事に。
3









ボディーにも相当な鳥のフンが飛び散っていると思いきや…
20151017210658ff4.jpeg
おや? ほとんどないわw


運良く??フロントガラスのみだったみたいです。



拭くだけ洗車WAXで虫取りして再出発!















今度は淡路島北、淡路SA でケロロ姉に連絡。
1
お昼一緒にしようと電話して ここまで来たら KOBE は目の前だしww









明石大橋通過〜w
2
※嫁さん撮影






大都会KOBE ですw
3






一方通行が激多い(罠)
4
気をつけないとナビの言う通りで違反になりかねません。




若干ダマされながらも ケロロ姉 のマンション前に到着。









嫁さんがケロロ姉を呼びにいきましたが、待っていたら 黒いべんつ に威嚇されました。( ;´Д`)


ええやん、通れるやろ?










ケロロ姉のジョルノ。
20151018074847612.jpeg







愛車 ジョルノ・スポルトが…
1
なんか鳥にヤられる日だなぁって。f^_^;)







お昼を食べるため、ハーバランドに。
2
駐車場がいっぱいにでどっこにも空きがなくグルグルと。(汗)







色々ありそうだと モザイク に行きました。
4







ポートタワーをバックに KOBE らしく記念のショット!
20151018075318ed5.jpeg
逆光で顔が見えませんがw








そのままその場所で食事としました。
1







さすがは KOBE 、オサレな食事ですw。
2






食べるチックな場所でこのオサレ度。
2015101807562752a.jpeg
こんな所に住んでいたら目が肥えますよ。f^_^;)









オサレな KOBEッ子ケロロ姉 と 田舎娘ケロロ姫w
2015101807584355b.jpeg
ケロロ姫も KOBE で磨けば光るんかしら?w







モザイクのフロアは目に新しいモノばかり(田舎モンですからw)
1
モザイクの景色をモザイク掛け…ナンツッテ(マテ)








中でも面白かったのは ASOKO…アソコってw
201510180802160a1.jpeg
変わった雑貨がいっぱい、しかも激安ですw


まだまだ見る所たくさんあるモザイク。







モザイクにみんなを置いてワタシ1人である場所に向かいま〜すw
2015101808052583f.jpeg

やっぱり KOBE は大都会だわ〜
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!