27年10月17日(土)









嫁さん、子供達を モザイク に置いてきてワタシだけ向った場所…
1






向った先は…
2








AB!
3
みん友さんと待ち合わせですが、 KOBE では駐車場もままならない。




無料で停めれる場所を選びました。




…とは言ってもちゃんと買い物しましたよ。



タッチペン と ウォッシャー液をw











待ち合わせ場所に到着して待つ事数分w










やって来たのは VZーR!
1
これぞ知る人ぞ知る!


知らない人は知らな〜いw (マテ)








NISSAN サニー VZーR!
4
みん友さん の ぐりぺんさん と パパさん(サニー4ドアセダンさん) の親子。



ぐりぺんさんのパルサーは車検の為、パパさんのサニーで登場です。









パルサーVZーRと同じ 青ヘッド!
20151018184213a79.jpeg
赤ヘッドのパルサーもいますけどね〜。


いやいや、パルサーの青ヘッドでもレアですが、サニーの青ヘッドとなると激レアです。







走行会も度々出れれるという パパさんのサニー。
2
本気走りのネオバ!





ぐりぺんさん パパさん とのパルサー、サニー、その他カメラなどなど話は尽きませんw







ぐりぺんさんから パルサークラッチ情報もGETしてお付き合いありがとうございました。
3
この情報、活かさせていただきます。( ^ω^ )









さて、 モザイク に家族を待たせていますので ぐりぺんさん、パパさんとお別れ。
4
またいつかお会いしましょう。( ^ω^ )











まるで網の目のように巡らされた監視網。
20151018184447602.jpeg
これを掻い潜り家族を迎えに行き…(普通に安全運転していれば何も問題ありません)









ケロロ姉のマンション横で皆を降ろしていて シルバーのふうが に威嚇される…( ;´Д`)

待てないのかよ…っていうか通れたし。








ケロロ姉マンション近くのパーキングにGNP!を駐車。
1
ココ、いつも停めれるとは限らないのでラッキーw









ケロロ姉のマンションにて、指を切っている訳ではありませんよw
2
1年半前に譲渡した包丁のメンテです。

研げたかどうかは爪に当てると分かるんです。(安易に真似しないようにw)








新しい同居人も居ました。
3
ちょっと神経質?な文鳥のシロちゃんですw








これは?w
4
面白そうではありますな。








晩御飯どうする?に対して実はこの日の主役は ケロロ姫ケロロ姫(小)w


何食べたい? はもちろん 肉にw






そして KOBEッ子ケロロ姉 がアドバイス!





公共交通機関でw
20151018184659a1e.jpeg
バスで夜の三ノ宮に繰り出します。









なんかスゲェ(コメントが田舎モンです)
1







ものすごい人、人、人!
2
ここは夜歩いていたら 晩御飯お探しですか? みたいな呼び込み多い所だそうで、警察の注意も放送されていました。







KOBEッ子と田舎娘が仲良く歩く画w
3
途中、決して安くないお店に行列できていたり スゴイ所なんだなぁって。






待ち時間30分(短い?)で入店、スゴく忙しそうな焼き肉屋さん。
4
交通機関で行ったので久しぶりに外食でビールでしたw

実は主役のケロロ姫ケロロ姫(小)16歳の誕生日です。

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!