
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年10月18日(日)











KOBEで迎えた朝。
1
夢のような一夜が明け、あ〜今日帰るのかぁ。


まあ、思ったより近いうどん県からのKOBE、今日も昼くらいまでゆっくりして帰りましょうわ。









ケロロ姉にお土産で渡した 白文鳥キーホルダー。
2









もちろんモデルは シロちゃん。
3
ケロロ姉の部屋に3人で入った時はかなり緊張していましたが、すっかり慣れて?指を甘噛みしてくれますw


わかゆすww











朝は暇なので 娘の ジョルノ を洗車ないとw
4










鳥のウンコ直撃な残念メーターを
20151018215803b11.jpeg





キュキュキュキュ!
1






ピッカ〜ンw
2
磨けば光るな ( ̄▽ ̄)



白いボディーに出来る黒い垂れ沁みは
3








…キレイにならず(爆)
4






磨けるWAXいるよね?
201510182200103d5.jpeg
まあ、しゃあないですわ。










お出かけ時間近づいて来てシロちゃんとお別れw
1
次来た時はもう忘れているだろね。






一晩停めた駐車場にクルマを取りに行くが…


駐車料金が分からん!(写真には写りましたが)
2
一晩最高500円な駐車場、適当にお金入れてみますがバーが下がんない。


財布に残りが万札しかなくとりあえず取り消ししようかな〜っと返却ボタンを押すも無反応(ち〜ん)


どゆことよ?と管理会社に電話すると返却は出来ない、追加で入れないと終了しない、ワタシが両替行っている間別の人が来て別の作業をしてしまったら…





管理会社”どうしようもありませんねぇ〜” ってコラ! ( ̄Д ̄)ノ








仕方なし、200m離れた早朝スーパーでお茶買って
201510182203301e7.jpeg
お釣りGET。




結果1500円支払いました。




なんでか?って思ったら入庫時間が早かった為、昼間最大料金も課金されていたんだなぁ、これが。



まあ、一晩安全にクルマ駐車できたからエエか。










駐車場を出て転回時、R8に威嚇される。(画像なし)
1
まさか R8 に威嚇されるとは…KOBE オトロシア。









ケロロ姉マンション横、荷物を積んでると シルバーの軽商用車 に威嚇される。


もしかして基本的にワタシが悪いんか? と思ってしまう。( ;´Д`)












ケロロ姉の誘導で ナントカというショッピングセンター にw
2
パルサー隣にいますがオフ会じゃありませんよw







かなり充実したペットコーナーがあり期待できます。
3








ケロロ姫が吸い寄せられるのはカエルw
4
買わんよ。







そしてミルワーム(芋虫)買いだめ(マテ)
201510182206552b5.jpeg
家にいるカエルのエサです。







従業員の中にはロボットも居たり(従業員ちゃうか?)
1
買い物はコレで終了。







そして三ノ宮まで移動してちょっと高いが駐車場にパーキング。
2
キーを渡すスタイルに慣れません。( ;´Д`)









向かうは高架橋をくぐって
3







スッゲェ賑やかな通りに(コメントが田舎モンです)
4






人の多さ…マヂか ( ;´Д`)
20151018222518a9c.jpeg









アーケード街、シャッター閉まっている所なんて無い。(よく見たらあったw)
1
なんて人の多さだ… ( ;´Д`) (こればっかw)





脇の路地へ向かう…
1
この先にあるのは







南京町!
2
人の多さが倍増しました。 Σ(´Д`*)







ケロロ姉オススメの…日曜日のせいか物凄い行列。
3
諦めました。(ち〜ん)








南京町外れに来て若干人の多さも和らぎましたが、ケロロ姫はすでにグロッキー。( ;´Д`)
4
立ち食い主流の屋台が多いのですが、どこかに座ろうやと。







お店に入って昼食を注文。
20151018223253d7f.jpeg
ケロロ姫は ジャージャー麺を





ワタシは 刀削麺 。
2
作っている所を見たかったなぁ〜w







ごはんを食べ終わって若干元気になった ケロロ姫。


元気が出たは良いが不機嫌は治らない、ワタシの背中をバシバシ叩く(痛い)










そんなケロロ姫を ケロロ姉 は オタの集まるビル に誘ってくれましたw



フィギュア、ゲーム、鉄道模型、ウルトラマン、ガンダム…カオスな世界がそこにw
3
似た店舗ばかり、でもその数がスゴイ。







分かりやすいのがこの店舗なんか。
4









こんなのがいっぱい。
20151018223425bf3.jpeg
ショーウインドウに入っていたヤツなんて、写真アップしようものなら FC2 だろうと みんカラ だろうと即削除される事間違いなしの品!(爆)








ケロロ姫の目指すは、 ”ゲームは1日22時間”by有野晋哉 と書かれたお店にw
1
ここで気になるゲームソフトを購入。


お支払いは誕生日という事でワタシですが。 ( ;´Д`)




すっかり機嫌も直ったケロロ姫。





ケロロ姉がカバンを買いにフロアを変更。



KOBEッ子らしいオサレなバックをチョイス。





ここでカッコつけて エエよ、払っちゃるけん とワタシがお支払い。




予想をはるかに超えた金額に驚愕したのは内緒です…(震える小声)





お世話になったしねw














そして別れの時。
2
あの最初のような(引っ越し当時)涙はありませんw


またね〜! って明るくお別れしました。





帰りの高速も基本的3000までの安全速度で帰りました。
20151018223728e65.jpeg

余談;帰る途中、高速上で3回もワタシを避けてハイドラ消してくれたあの方、実に法外な速度でぶっ飛んでイカれましたが、お大事に〜w(訪問してイイね!しました)

以外と近い?KOBE

またいつかw
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
