
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年10月19日(月)











KOBEから帰ったその足で 高松のプリンスに。
1
JN15のクラッチ一式をオーダーしました。

ディスクがあるか無いかを部品部に相談してからの話になるそうですが、この日は CPネットワークが繋がらないとかで翌日に持ち越し。






翌日、バックオーダーが相当たまっているから何時とは言えないけど注文しておけば入手可能との返事に発注しました。


バックオーダーたまってる?



知ってましたよ、具体的な枚数までを(みん友pさん情報)
201510192259076e2.jpeg
部品が来るまでに滑り出さなければ良いのですが、その時は HP11流用でやってもらうかな。
(みん友oさん、gさん 複数情報)



流用なんて D がやんないって言ったら ラチェモン でして貰えばエエし。w




とりあえず、 D での作業を前提に 日産カード申し込み書を入手しました。



年会費は要りますが、部品代割引きの方が大きくなりますからね。
















最近、お山で イノシシ出没が頻繁に。


帰りに道側に居たのでカメラを起動させたら
20151019230018deb.jpeg
速攻で逃げられました。


イノシシに出遭ったら刺激しないよう逃げましょう。
危ないですから。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
