
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年10月22日(木)













昨夜、いつも同じ所に出没する イノシシ を撮っちゃろうとカメラ起動してポイントに行くも何も居らず…(ち〜ん)



悟られたか?w









その後、ハイドラ画面出したら地図が超拡大になっていたが気にせずそのまま帰っていたら、 にゃぁさん の待ち伏せが分からず気が付いたら真横だった。



大きく手を振る にゃぁさん 、いつもの素敵なハイタッチありがとう。
( ´ ▽ ` )ノ


いつもの画面だったら気が付いて立ち寄ったのにゴメンね。














翌日、ヒマな休日に最近また白ばんできている 炭素ボンネット。
1
コレをツヤツヤにしてやろうかなぁっと。









KOBE行った時買った艶出しシリコン。
2
コレをシューと吹いてタオルで拭いたら






はい、ピッカピカ。
3
…元い、テカテカですw






シリコンがボンネットに染み込むまで時間が掛かる。







それまで拭いても拭いてもテッカテカ(汗)
4
ゴミも引っ付くし、なんかよく無いなぁw




フロントガラスの保護を忘れていたからシリコンで油膜だらけにしちまった(爆)


前回も同じ事したっけぇなぁ(進歩なしw)





部屋に戻ってエアロパーツに固着したネジと格闘。
20151022114901a1c.jpeg
5・56 を浸透させてネジザウルスでガシガシ!








よくがんばりました。
1








頑張った痕が残ってしまったので…
2









タッチペンでやっつけましたw
3









各所にある小キズもペタペタっと。
4








それをもって、純正エンジングリルを
20151022115043924.jpeg









取り払ってグリルレス〜w
1
一見カッケーけど、実物目で見たら 機械丸見えで虫張り付きいっぱいだし却下。








久しぶりの クレイジーホーネット フロントグリル 入れました。
2
たまにはイメチェンもええでしょう。 ψ(`∇´)ψ









今回はエアーインテークシステムは採用せず。
3
まあ、ワタシの様な走りではそこまで役に立ってないと思ったし、ネジ固着の解決をまだしてないし、何と言っても










見た目良けりゃ〜ワタシャぁいいんですよ!(マテ)
20151022115234add.jpeg
イメチェン完了、しばらくこのスタイルでいきますw







あ、WAX買わないと〜
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
