
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年10月22日(木)











休みの日、お昼近くになってうどんが食べたいw




嫁さんに言うと ”私、ラーメンが食べたい。” ですトォ?!











ググるも何かよう分からん。(何ラーメンなのか)









とりあえず出掛けよう。
1
クルマに 期間限定 のイメチェン。











この前、 ケロロ姉 にもらった マグネットステッカー。
2
調子に乗ってますw










テケト〜に流しているとすぐ見つけたラーメン屋。(一応ググった場所)
3
駐車場が空いていたんで。


ボンネットがツヤツヤですw(テカテカ)









一見ラーメン屋っぽくない? 麺処 希信(KISHIN)
4
中に入ってチョットビックリ。




ホンマにラーメン屋っぽく無いw





こだわり喫茶店っていうか、元喫茶店でしょ?w





店内 ビートルズ が流れてインテリアも変わってる。
20151022184027b22.jpeg
ケロロ姫横顔 ギリギリ公開w








ワタシオーダー Aランチ のセット チャーふわ丼。
1
このメレンゲと黄色のソース何かな?って思ったら黄色いのは黄身。


簡単に言うと ”玉子かけチャーシュー丼” なんですねw


しかし、この工夫が素晴らしい。


白身がメレンゲなんで口当たりも ふわw











ケロロ姫オーダー ”黒味噌ラーメン”
2
黒味噌が飛び散るからという 紙エプロン 装着(お店サービス)








嫁さんオーダー、ワタシのセットのメイン ”ラーメン”(しょう油ラーメン)
20151022184117b81.jpeg
中太縮れ麺 に これは 魚介スープだね〜。

アッサリしっかり深いスープ&縮れ麺 がオイシイ一品でしたw ( ´ ▽ ` )ノ





狙わずしてまさかの話題性あるラーメン屋でした。
















ラーメン食べて腹いっぱい、その後はいつもの買い物にw










ショッピングセンターの駐車場はいつも気を遣います。









道路上と違う、個人的には道交法のない 湾内(海上)を航行する船に似ていると思っています。




逆走、右側走行、飛び出し 何でもアリの可能性。




駐車スペースに停めて一安心、嫁さんがドアを開けようとした瞬間!










真横を走り抜ける軽トラ!











あ、危ねぇ… ( ̄◇ ̄;)





嫁さんも通り過ぎるまで気付かなかったと言う。









タイミングがほんのチョットズレていたら 開けたドア直撃だった。
1
嫁さんも大怪我したかも知んないのに…






軽トラオジイ、何事も無いかのようにこっちも見ずに歩いて行きやがったよ。 ( ̄O ̄;)




そんな運転してるといつかエライ事しちゃうぞ。






駐車場内はホンマに気をつけましょう。
















家に帰ってフェイスブック見ていたら 妹 から注意勧告が。
20151022184529586.jpeg
世の中、罠だらけだわー (。-_-。)


こう罠が多いとそうそう 調子に乗って られません。(´・_・`)
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
