27年10月26日(月)














最近サブくなりました。
1
息が白い、 一体何度なん?









室内温度計は放射冷却でこんなに低い。
2
車外温度計はバンパー裏なんで走ってフレッシュエアー入れんと分からんよね。







しばらく走ってみて外気温は…まあこんなもんか。
3
お山の上だともっと低いかな?








サブいせいもあって、エンジンがなっかなか暖まんない。




2000縛りで走っていると自然に品行方正な走りにw







速度規制+10km って暗黙の了解だよね。






これ以下で取り締まられたって聞かないし、だったら最初から +10km で表示したらエエのにって思ったり。








品行方正めいいっぱいな走りなのに、皆様ビュンビュン抜いて行きなさるw






まるでワタシが遅っいみたいじゃん。


















お山の上り道、朝日がマブチイ。
4
携帯固定なんでほぼダッシュしか写ってませんがw






上り道でアクセルをバクバクしてみるが、スベっている様子はまだないねw








クラッチといえば、ちょっと前ワタシ色々騒ぎ立ててしまいましたが、同じ悩みをもっている JN15乗りの方がワタシのブログ読んで相談してきたので、今持っている情報をあげたり。






騒ぐのも悪いばかりじゃないなって思った。













もうすぐ紅葉だと思うのだが、あまりキレイになる予感ないw
201510262126541a2.jpeg
それでもシーズンにはたくさんお山に上ってくるらしいが、丁度その頃工事で通行止めになるらしいからどうなるかね〜。











おはようお山w
1
頂上に着いたけど出発時より気温高かったりする。









これからサブくなってくるんでしょうけどね。
2










どうでもエエ話はさておき(マテ)












昼間になって、ちょっと前から気になっている磨くWAXしたいw
3
昼間は結構暖かいが真夏みたいに灼熱でWAX不向きって事もないし、





そもそも、炎天下でしちゃダメって言われたら屋根なしの日陰なし生活なワタシはWAX掛けは季節限定になっちゃうね。









ボトルに中性洗剤をちょっと入れて水を満載、それを屋根の上にドボドボ〜っと。
4










タオルで拭き拭き〜、そして乾かします。
20151026212951be7.jpeg
ボディー黒いからすぐですわw









乾いたら磨くWAXを専用布に着けて
1












磨く磨くw
2











キレイになりよんかぁ?
3
磨いてキズを消すタイプなんですが、経年変化のルーフは手強い。









半分磨いた所。
4
一応効果はあるみたいなので頑張ります。









磨き終わってキレイにw
2015102621330827a.jpeg










実は目で見たらそうでもないw
201510262135593d3.jpeg
これから定期的に磨けばドンドンキレイになるだろうね。











今日は屋根しか磨きませんでしたがw















夜、お山下山の時間。








帰ろうと思ったら珍しく派手なクルマ。






まさかのアレかな〜?ったら自動車学校のクルマだった。
(仮免練習中w)
1
こんなお山にも来るんだ〜(しかも結構な時間)



後追いしたのだが、結構な速度。


そんな事もするんだね〜って思っていたら道譲られたw









帰りは寄り道で圧倒的有利なメンテナンスに。
2











”パッパッパヤッパ♪
3
メンテナンス完了〜w











夜景がキレイw
4
撮ってみたがそこはスマホ。


見た目に敵わないね。








さ〜帰ろうとw
2015102621415430d.png
家の間近で 高校生カップルが暗闇の中、手を握り合い見つめ合っていましたがw
( ̄▽ ̄)セーシュンヤノウ











ほぼ同年代のケロロ姫は…











バケツでペンキを撒いていたw
2015102621415583b.jpeg
ネット上のゲームの中で。




先程見た様なそんな気配なし(爆)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!