
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年10月30日(金)














サブくなってカエルのケースは冬支度完了。
201510310702464ca.jpeg
ヒーター付きなので冬眠させず越冬です。


あ、ドジョウさんのヒーターも入れないと…f^_^;)

















この日、朝4時起床。
20151031081152fbf.jpeg
ね…ねむいっ。
※ふりかけに意味はありませんw















朝4時に起きて帰りは21時。 ( ̄▽ ̄)コリャマイッタ。








この日は気が付いたら人差し指を切ってしまっていたり(記憶無し)、鱧15本位急に入荷したんで急遽 鱧卸大会 になったり、活鯵掴んだら背ビレのケンが手のひらに刺さってしかもケンの先が折れて手のひらに残ってしまったりと、バッタバタな1日だった気がします。
σ(^_^;)










色々あったけど明日は休みだよ〜、っとハイドラ起動。







みん友さん が近くにいる。






いつものだな〜って思いながら帰っているとおや?
2015103108115311a.png
近付いてきましたよw





ハイドラアイコン近く、そろそろだな? っていう場所に停車した対向車。





コレだなって思ったがクルマが違う。





この先かなって進むとハイドラアイコンも通り過ぎて、やっぱさっきのかと引き返す。














ワタシを待ってくれていたのは みん友 の にゃぁラブ@野良猫さん でした。










お初お逢いする にゃぁさん、とても気さくな方で良いお話もできてありがとうございます。
( ^ω^ )








また、 おはせと など明るい時にでもお逢いしましょう!





にゃぁさん、いつも素敵なハイタッチをありがとう。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
