27年10月31日(土)













まんのう公園からの帰り道、違う道を通れば未獲得CPが4〜5個獲れそうと寄り道(マテ)
2
先ずは満濃池(まんのう池)GETです。








その後、ナビに逆らいCPを獲得し…
3






次のココはどうやって行くのだ?
4
道無き道を行くのかな。






…と思ったら細っそい脇道見つけ、多分これだろうと当てもなく進んでみる。
20151031203530952.jpeg







目論見通り、CPを獲得出来たりするから調子に乗ってしまう。(すぐ調子に乗るヤツ)
1










そのまま進んでみるが、左折で行くべき道が通れない状態に。(汗)
2







じゃぁ直進なら…ってこの先もだめですかぁ。
3
この辺りから何か狂い始める。








もう戻れば良いものを まあ、どっかに通じるじゃろう? と進んでみた結果…
4







未舗装路出現!!
20151031203740197.jpeg
この先にはイヤな予感しかしません。







ホント、もうこれで懲りれば良いものを、もっと先に進める道を見つけドンドンどんどん奥へ奥へと。
1






いい加減進んでも何も見えてこない(マテ)








さすがに不安になりハイドラマップを拡大。
2
うぉ! この細道どこまで続くんだ?








相当進まないといけない様子に危険を感じ、かなり奥まで来てしまっているものの、引き返しを決断。(やっとか)
3








行き先位は確認して進みましょうって教訓になりましたとさw
2015103120385545f.jpeg

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!