
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

リアルタイムな話。


10日火曜日 は クラッチ騒動して 多くのみん友さん達に助けて頂いたり、ありがとうございました。
(騒動何度目だ?w)


数多くあるSNS、その中でも みんカラ って素晴らしい。


仲間って素晴らしい!


みなさん、ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ










…話はさかのぼって



27年11月 7日(土) 休日の話です。









例の交付申請してみようかと
20151107090412ac4.jpeg
顔写真要るんだけど、今 ヒゲ面だしおデコにニキビあるから今日はやめよう。(大した顔じゃあるまいしw)










ケロロ姫が起きてきて一人自転車でイオンへ行った。(驚)








…で、せっかく買ったコレは持って行かずだけどw
2
急になんでそんなに外へ行く気になったのかと思ったら、気になるゲームの周辺機器が発売だった。






ケロロ姫に行動起こさせるには餌が必要らしいw
(Dr.Miyamotoもそう言っていたし)











今日は昼間にちょっと用事で お山 に上らないといけない。
1
嫁さん、ケロロ姫に一緒に行くか?って聞くも




嫁さん (小)”行かん”

ケロロ姫(小)”えー、なんで?”



…… (⌒-⌒; )














お山には一人で上る事に。
2
今日は時間に余裕があるって事で、普段と違い下山時にたま〜に通る遠い方から上ります。








上りだすとお山の景色はもう秋の色w
3
某有名スポットにはとても敵いませんが、ご近所お手軽紅葉スポットですねw







昼間なんで堂々と 白峰寺 に立ち寄りです。(夜は怖くて近寄れないw)
4









大使様、立派な紅葉ですねw
20151107154953053.jpeg
CPメンテさせて頂きました。










シーズン到来?という事なのか、必要以上にトロトロなクルマによく遭遇します。
1
景色を楽しみながらの走行かな。


運転中は運転に集中して欲しいですし、紅葉見るなら何所かに停めてから鑑賞して欲しいのですが、なかなかそうもいかないようで…


周りが気を付けるしかないかもね〜。















道中に出現したのはゴミの山。
2
ブラウン管TV、洗濯機、ベッド、自転車…粗大ゴミでも回収する日かな?って思ったら実はコレ





お山に不法投棄されたゴミなんだそうです。






不法投棄は犯罪ですよ〜 (´・Д・)」















お山頂上、サクッと用事を済ませたいと思いますがその前に mさんに教わった…
3











寝転がって撮影(マテ)
4
あれ?何か違う。


分かった、近過ぎなんだw










…という訳で離れて撮影。(寝転がり)
20151107155237ff9.jpeg
側から見たら HENTAI ですよねw










30分少々で用事を済ませ、下山の途に就く。
1
これもまた普段と違うコースを下りますw









そして 最近追加された 新CPバッヂGET!
2










どうやら入館料が最近無料になったみたいだけど……(見んのかい!)
3












家に帰るとちょうどお昼時。




うどんを食べようと出掛け(いつもやがなw)




その前に、みん友さん が気にしていた クラッチワイヤーの部品が一部見えないっていうので…
4



これでどうですか?
20151107155600172.jpeg
ちゃんと写ってますか?それとも? (⌒-⌒; )ドキドキ















嫁さんが行きたいというスーパーへの道中にあった うどん屋。
20151107155741b34.jpeg





しっぽくうどん頂きました。
20151107155742d1f.jpeg
嫁さんが美味しいねってw











その後、目的の格安スーパー。
2015110715574383e.jpeg
地元の魚や野菜がたくさんあって見て面白味がありました。


今夜のおかずは 香川産オリーブハマチのアラ の あら焚き です。( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
