
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年11月10日(火) 休みの日です。












ヒマジン、ヒマだとロクな事を考えない(マテ)






昔記録していた自作LEDノートを引っ張り出し、新しいワルサ(クルマ弄り)を考えるw
1
適当に書き込みして回路を想像してみる…








作る配線の順序を考えて…
2









電子パーツの手持ちを確認。
3
整流ダイオード、持っていたっけぇ〜なぁ?







持ってましたわw
4
調べてみたら100本以上持っていたりする(なんでそんなにw)


画像は違うのチョイスしてしまって写ってないですけどw









1A以下のがほとんどで、デイライトやウエルカムライトがどの位のアンペア数なのか…今更なかなか思い出せない。
20151110171332707.jpeg








とりあえず知っている強力LEDでも知れた アンペア数 なんで大丈夫だろうと(マテ)
1








先ずはコレを作らないと始まんないよね。
2
さて、何時しよう?(今じゃないんかい)














今日は ケロロ姫 の病院の日。
3
コレに合わせて取った休みって訳ではありませんでしたが、連れて行きました。








いつも優しいドクター、優しいは良いけど何か解決策を見出せない。





セカンドピニオン 考えてみようかな? って思っての診察だったが、ここ数日ちょっと不調の ケロロ姫 の事を聞いて何してる?とか、クスリ替えてみようか?とか、家ではどうですか?とか 今回はちゃんとドクターらしい?対応。






そっか、もしかしたらメンタルな患者なんで必要無い時は不必要な探りは入れないやり方なのかもね〜。





南紀のドクターはいつも一生懸命だったけど ケロロ姫 はウザがっていたし(マテ)







メンクリだけどインフル予防接種はしてくれるらしい。
20151110171528c27.jpeg
今すぐしてくれるっていうので、ワタシ一人予防接種(嫁さん、ケロロ姫はしないw)


今年から3株から4株に増やしたらしいので当たり易くなっているか?













病院終えて気になっている ラーメン屋 、今まで駐車場分からず行けてなかった。
1
この辺りじゃ一応ご当地ラーメンになるかも?






食券販売機が店外にある、変わってる。
2








徳島ニンニクラーメンカタ生卵(無料)付き をチョイスw
20151110172047995.jpeg
久々に美味いラーメン食べた気がした。


そしていつまでもニンニクくさいとワタシは家族に評判になったw
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
