
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

みん友の だらぶつさん の事で新展開がありました。


JN15のクラッチディスクが 12月11日入荷 するそうです。


これ位ならなんとか保ちそうだと注文したそうです。


今回、情報集めにご協力下さった多くの ワタシのみん友さん、仲間たちにありがとうと。


また、ワタシからも ありがとうございました とお礼申し上げます。( ^ω^ )



…って事はワタシの所にも 12月11日入荷なのかな?w






















ゲームをネットに繋いで姉妹で協力したり対戦したりする ケロロ姉妹w
20151113064333f62.jpeg
遠く離れていても一緒に遊べる時代、スゲェよなぁ〜。


ケロロ姉はある程度遊んだら退室するが、一人になってもいつまでも遊んでいる ケロロ姫。


こんな面白いゲームがあるからますます引きこもる(マテ)


最近、思い出し(フラッシュバック)がまた出だして寝るのが嫌らしい。(寝ると夢にみるから)


メンクリでクスリ変えてもらったけど、効果はどうなんかな。









27年11月12日(木)



最近、1円にこだわって入札を繰り返す。
20151113065005f0a.png
…が当たり前の様に高値更新されまくり、落札に至らず。(当たり前)


それでもたまに1円で落ちる事もある(ハズ)だから地道に楽しんで1円入札を繰り返します。










楽しみと言えばテリトリーメンテとか。
20151113065020bc8.png
下山時にCPがキミドリになっていたら寄り道してミズイロにしています。


そこまでこの場所に執拗する意味は無いのですが、寄る理由として気分転換的な楽しみです。


だから、すぐ近くの 白峰寺 がもし、キミドリ になっていても寄って帰りません。


だって、下山時は夜だから怖いじゃんか。(夜の寺は怖いw)



で、せっかくミズイロにしたけど、ハイドラ(ネット)を見てまた後日獲られてしまう(キミドリ)んだろうけどね〜。



そしたらまた ミズイロ にするだけだw














今日から入ったギリ ワタシの娘って言える歳の新人。(人妻ですがw)
2015111306503152f.jpeg
※画像は同車種
冬のお山はスタッドレスが要るけど お金 に余裕無し。


よう買わんって言うけど要るよ。


事故ったらタイヤの値段じゃ済まないし。


とりあえず、今シーズン用探してあげようかなって思ったり。(もちろんネットで)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
