27年11月17日(火)雨が降る夜ですw











お山は雨が降ると大体濃霧。
1
※撮影日は別の日です











前方視界10mを切るお山の夜道を帰ります。
2
※撮影日は別の日です













そう言えば、新人のタイヤ 探してあげるよ って豪語したんで代理で買います。








14インチかと思っていたら13インチだったし。
201511172251272fe.jpeg








オクで 価格、品質、ライフ がコレなら!っていうのを見つけたんで ポチッとな。
3
見つけたんがオク終了まで3分切っていたんで、入力している内に時間過ぎたかなぁ〜って。


まあ、延長掛かってもエエやって結果見たら 残り時間6日

















…? ( ̄ー ̄;; はいぃ?















てっきり自動延長で残り時間15分とかになると思い込んでいたら




まさかのオークション終了そして再出品(爆)






再出品直後の入札となりました。(バカだねー)









仕方なし、待つしかありませんな。





そのまま落とせたら良いのですがねぇ〜















話戻って 濃霧のお山下り。








道は熟知しているからソコソコ走れるものの、視界悪いから用心。








テリトリー近くのコーナーの先、なんか大きめの障害物が見えた。







枝? いや、動物。







例のコレか?
201511172202461c2.jpeg
mさん、写真を拝借しました。 m(_ _)m






急制動かけてクラクション鳴らす(パァァァーーーーーー!!!)







動物は全部で5〜6体、クラクションにパニックになりアタフタしていたそれは










イノシシ !(ウリ坊付き)






もうちょっとで轢く所だったし、轢かれる所だったわー (ー ー;)






パニックの収まらないイノシシは崖を登って逃げようとするも登れず更にパニクる(集団でw)






コレはチャンスとカメラを起動させるも間に合わずイノシシはガードレールから下へ逃げていきました。(ち〜ん)
4
この手の動物写そうと思ったらスマホカメラじゃ間に合わんですね。(起動時間がロス)














結構な時間、イノシシと遊んでいたのにそっから走ると何故か追いつく 誰かのミニクワァ
20151117213758cf2.jpeg
トロットロでブレーキ踏みまくりでイラッとする。 (ーー;)


センター割ってるから追越せもしないしなぁ〜
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!