お山が紅葉シーズン。


そのせいか、すごく忙しい。( ;´Д`)











なめてたわー。



おかげで大したネタも出来ず、ブログ書く気力無かったです。(マテ)






そんな近況。






新人を迎える事が出来て忙しいから助かった。




クルマに疎い新人、冬のお山にはスタッドレスが必須。
201511172251272fe.jpeg
金銭的に厳しいというので、ワタシが代行で中古を探す。




クルマが得意でないと言うので、ホイル付き。


お金がないと言うので、 4本1万円までで。(送料まで込み)


安物は心配なので、信頼メーカー、保管状況、製造年、残り溝量 などを吟味して…












4本8,000円で落札(消費税別)
3
BS RVO2、2007年製、室内保管、7分山です。

ちょっとだけ古いですが、経験上 10年落ちの RVO1 使った事ありますから大丈夫でしょう。



新人の知り合いがいるという T の D に送り付けておきましたわw


むこうはプロなんで後は任せます。




















最近ケロロ姫はネット上でペンキを毎日撒き散らしていましたが
20151113064333f62.jpeg
ネット上の陣取り合戦、たまたまチームになった人が結構強く? ケロロ姫に


”ザコはでてくんな!” と(爆)




その日は一日中意気消沈になってしまった。





まぁ、ネット上で好き勝手ほざくのは今の世もはや当たり前になってしまった、言う奴は言わしとけ。





でもねぇ、世間はもっと厳しかったりするからこれ位で凹たれんでくれよ。


















ワタシ自身も冬の準備…
ヘキサゴン
プチロング貫通ボルト買いました。



実はついでの口実ですけどねw





そんな今日この頃… 多分5年振りかなぁ〜?






広島の実家に帰ります。( ̄▽ ̄)



27年11月25日(水)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!