27年11月26日(木)












休日潰した日、お山は冷え込む。
1
もうすぐスタッドレス要りそうだなぁ。














夕方早々と退散し、プリンス へ閉店ギリッギリに滑り込む。
2
ほぼ閉店なのに雨の中、尾根遺産が傘を持って出迎えてくれましたw


ナニしに行ったって? 先日申し込んだ 日産カード が書類不備だったから。


クラッチ入手までもう日が無いのに、カード無かったら割引きなんなかったらつまらんしねw

















慌ててお山下りたのは プリンス に用事があったのもそうですが、遠路より知人が高松に訪ねて来られていたんで一緒に食事しました。
34





活きの良い旬の地魚。
4
美味い、美味い ( ^ω^ )










シャコの造り。
20151127231541b44.jpeg
珍しい! 初めて食べました。











シメは うどん でw
1
美味しい香川の冬の味覚、しっぽくうどん。


ご馳走さまでした。 ( ´ ▽ ` )ノ




大変美味でしたが、なんせ酔っ払い。


店舗の名前も場所も覚えておりませぬ。(マテ)


まあ、ええか (ええんか?)









当然帰りは代行運転で。
2
飲んだら乗るな ですね〜。









家に帰ると水槽用ヒーターが届いていた。
3
これで ドジョウさん の冬も安心かなw
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!