
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年11月30日(月)午後の話です。











スタッドレスに入れ替えたら空気圧のチェックを。
1
給油ついででしたが、今回の燃費は 11km/L超と好成績w

空気圧は標準の2.1としましたが、暖かい昼間なんで1割位高めにしておいた方が良かったかしらん。










この日は都市中央に用事があり、ついでなんで嫁さん、ケロロ姫も連れて高っい地下駐に。







時間はほぼお昼。


サブイからうどんが食べたいw(最近いつも)



SIRIさん に聞いてみたら分からんってか?
2
そんなバカなぁ。(´・_・`)










30秒歩いた所に…あるじゃんかよー!
3
最近 林檎社尻 は分からん事が多くない?

ぐうぐる はCMで色んな事答えられるみたいなのにぃ。













中央都市のお昼時、店内は大人気の様子。
4
ここにしよう。










かけうどん と かき揚げ を頂きましたw
2015113022214685a.jpeg
しっぽく が欲しかったのですが無かった。(´・_・`)

中央都市なので回転重視か?










その後、嫁さん、ケロロ姫 を適当に解き放ち、ワタシは講習会。
1
何を間違ったのかこの話、ワタシに関係ない?w

おかげで終始寝ていましたよ(マテマテ)











講習会終了後、嫁さん、ケロロ姫と合流。







ケロロ姫が行きたいと言うのは何と巨大ゲーセン。(驚)
2
こういうウルサイのは平気なの?

どうもウルサイのがダメなのは人の声、更にダメなのは関わってくる人。

こういう場所は誰も知らない人だから誰も関わって来ないから?








どうやらこの地方でここにしかないゲームがあるのだとか、探し回って…










見つけたゲームは占有されていました(当たり前か)
20151130222321e5c.jpeg
結局出来なかったゲームですが、話しかけても良かったと話すケロロ姫。

これもまた、外へ出すネタの一つになりうるのか?(汗)

可能性の一つとして考えよう。(´・_・`)
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
