27年12月11日(金) 北海道よりサブイと言われる所です。












今回遠くへ行きました。
1
片道9時間位でしたね。










サブイ前日、しっぽくうどんを食べる。
2
香川の冬は美味しいですなw










当日、歩いて最寄り駅に。
3
構内に流れるアナウンスが ”危険ですので白線の内側に…” って内側の方がアブナイって思うのは自分だけだろうか?
( ̄ω ̄;;)










讃岐うどん駅 発。
4










列車ハイドラすると GPSが中々取れない、CPゲット中々出来ない、速度が速いと怒られる。w
201512122206367fa.png











桃太郎駅で乗り換え。
1









700に乗って行きます。
2










通過点w
3









国の中心部で乗り換え。
4









ギョーザの街、サブイ。(~_~;)
20151212220837ad2.jpeg










さらに2時間分奥地へ。
1










2











有名すぎる峠。
3









一方通行なので対向車は来ないw
4









やっぱサブイが今日は暖かいらしい。
20151212221012f5b.jpeg
鹿やら猿やら強そうなの居ったし。












帰りは翌日。
1
更に暖かくなっていたがやっぱりサブイ、









有名峠のダウンヒル。
2
有名アニメの ショートカット走法 は物理的に無理と判明ですw









見たこと無い2色の新幹線。
3
自分乗るの何色かな〜?って思ったら












普通だったりw
201512122211253dd.jpeg











ハイタッチに関する事案は全国どこも似た事らしい。
201512122216398cb.jpeg
相変わらず速い移動にCPは軒並みGET出来ず。(´・_・`)














KOBEにて、みん友さんの近く通過w
20151212221846cd9.png
GPSも取れない状態で向こう様には見えていたのか、いないのか、気付かれずに通過してしまう。












足元のお土産。(結局食ったのは自分一人だがw)
1
買った時は袋がぱんぱんだったのになぁ。(買った場所、標高600m)












ほぼ帰りついた時、 おや?
2











これは!w
3












フライングAさん 待ち構えてくれてましたw
4
ただいま!










ハイタッチ!…おや? 出てこない?
2015121222211872b.png
そのままハイドラはフリーズしてしまった。(~_~;)










慌てて再起動。
4
ハイタッチは出来たのか???








うどん駅に帰ってきた。
1
うどんが食べたいが、駅うどんはもう閉まっていました。(ハラヘッタ)









最寄り駅まではここから5分掛からないのに待ち時間が長い。
2
田舎なんでしゃーない。










ハイタッチログを確認。
20151212222243c12.png
無事にハイタッチ出来てました。( ^ω^ )










気付いた事。
3
ここのトイレ、顔出し写真撮れるw


にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!