
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年12月16日(水)

カード届いた。
20151216111829881.jpeg
ディスクはまだか?w




クラッチ滑りは最近感じないから全然急がないんですけどね〜、友達はもう既に入手したハズなんだけど〜(未確認)












明日からサブイという予報だが既にサブイぞ。













玄関出る時いつも見るのは新聞受け。
1
あれ以来不気味な出来事は起きない。


起きないに越した事はないのだが、逆に何も起きないとワタシが言っていた事が狂言みたいな。(´Д` )


まさか、実は自分で閉めといて記憶にないとか?(認知症か)


2重人格、いや多重人格だったとか?(ヤバイ奴?)





う〜ん、微妙な気持ちですわ。 (´Д` ;;)


















表に出るとやっぱりサブイ。


明日からサブイって事はもっとなのか?
2
それはさて置き、先々日不具合?あった場所のメンテナンス。













まず減っていたミドリ。
3
追加して2日、予定通りチョット減ってます。

前回減った分だけ、本体水路に吸い取られたのでしょう。











今回もMAXにしておきました。
4
恐らくもう落ち着くでしょう。











そしてこちらは同じ日に発覚したガリガリ君ソーダ味。(違うわ)
20151216111601d76.jpeg
大量のサルフェーションです。

保証対象になるかな?って思ったけどダメやったわw












前回はタオルで拭き取っただけだったので、複数の友達に教えてもらった洗浄方法を。
1















ハブラシとぬるま湯で。
2













ゴシゴシゴシーっとw
3
案外落ちない。(´Д` )














この辺で勘弁してくださいw(ヘッピリです)
4












元通りに端子を繋いでっと…ああ!
20151216111713876.jpeg











CRC忘れとった。
201512161118244c7.jpeg
順番が違うが…まあエエか。(マテ)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
