27年12月21日(月) ちょっとだけ暖かくなりましたね〜。












山頂から帰宅。

対向車がハイビーム、眩しい… (*_*)
1
イメージです。

ハイビーム止めない、眩しいのでハイビーム仕返すと暫くしてローになったが、よく見たら強襲車だった。

ちょっとだけ悪い事した気分。 ( ;´Д`)















途中気になる標識があるのだが、知っている人がいるかどうか…










昼間見たらこんな感じの道路。
20151221162431eea.jpeg
Google Maps ストリートビュー
よく見たら標識が一枚、あさっての方向(谷側)向いちゃってますよね〜。


コレ、何なんかなぁ〜ってずーーっと気になっていましたんです。(どうでもエエ事が気になる奴)










通りすがりに思い出したんで、立ち寄ってみました。
2
見事に誰に見せるのか分からない標識ですw


谷底で畑仕事する人には見えるかもしれませんが。














覗き込んで見たら…
3
はみ禁? ここまで? (はみ出し追越し禁止 ここまで)











路面見たら確かに。
4
結局、何故この標識が谷側を向いているのかは不明のままですがw


車通りのものすごく少ないお山ですが、路上に不必要に停めるのは良くないのでそそくさっ〜と立ち去りました。













翌日は雨…
201512211601260aa.jpeg


いつかはやりたい事があり採寸。
1


ヤるだけなら直ぐにでも出来そうですが。
2
PGM規格からGNP!を外す訳にはいきませんからねぇ。


ぼっちりぼっちりと。
















お昼になったので 食器屋、そしてうどん屋に行こう!w
3
信号待ちで嫁さんが呟く。











”モグラ機械って何?w”
4
それはですね〜、ワシにも分からん!w

















オキニのうどん屋。
20151221160756881.jpeg
冬は人気ありそうなのに、雨のせいか若干ヒマ気。










今日頼んだメニュー、似て異なる。
20151221160956e7d.jpeg
肉ぶっかけうどん と 肉うどん。

最初この差が分からなかったわー。 ( ̄◇ ̄;)

ホントにうどんにはウッさい香川ケンミン。

うどんへのこだわりは並ならぬモノを感じます。














ウマイうどんを食べてブラブラと。








はるのか貼らないのか、やるのかヤラないのか。
20151221160958f44.jpeg
でもまあやりたい事はやった方が良いと思う最近。

でも安易な行動は慎んで。











でも、ヤらないで って言われたら ヤりたくなりません?(マテ)
201512211609582cd.jpeg
…話飛ぶけど明日は南瓜食べて柚子湯に入ろうかなw

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!