27年12月24日(クリスマスイヴ)
特に予定はありませんでしw













イヴだろうとアダムだろうと?考える事に変わり映えせず。
20151224100249361.jpeg
今日は何のワルサ(クルマ弄り)できるかなぁ〜って(マテ)









目先ばかりで足元がおろそか。












先日、追加したミドリ(LLC)のその後の経過を見てなかった(コラ)
2015122410025153a.jpeg
友達に促されて見て見たら…減ってなーいw


一応大丈夫になったようです。 (・ω・)ノ












もう一つ気になってる青いバッテリー。





3年保証はあと4日、状態を正確に診る為 ドアオープンからキーレス使わずバッテリーに変動与えないよう、そぉっと。
2015122410025375e.jpeg
経年+季節が冬という事でしょうか。

レベルが一つ下がってました。

突然死がよく言われる MFバッテリー の監視で付けている ライフウインク、先ずはこちらを信じます。













そんな ライフウインク もエンジン掛けたらレベル5に。
20151224100252df6.jpeg
発電量も計測するので現在の状態では バッテリー、オルタ 共に大丈夫… だよね?


何にしても油断だけはすまい。 (・_・;














今日位に届くと思っていた年内最後?のネタ。
2015122320183116b.png
※画像使い回し
お届け予定も出ない〜… (/ _ ; )

届かないものは仕方ない。












少し前から呟いていた 10センチネタ。
20151224100454199.jpeg
よく考えたら順番的に 9センチネタ の方が先だなぁ。

ヤるかヤラないかも分かりませんが、やるなら 12センチ確保かしら。

今が何センチかも知りませんが(マテ)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!