
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年12月27日 年内最後の休みですw ( ´ ▽ ` )ノ












最近スマホの動きがカッタリィなぁ〜って思っていたらデータ残量0だった。(爆)
1
無料で貰える0.3G追加したけど翌日には半分。

先月までそんな事無かったのになぁ。


















年内最終休日、必ずやらなきゃならん事も多いが朝の内はフリーw










年内最後のワルサ(クルマ弄り)してみましょう。( ´ ▽ ` )ノ
車具フレーバー2
この前買った グラウンド フラップ コーナー。

仮付けもしたから取り付け前にカッコよくしておきましょう。

ALOE屋さんお世話になりました。( ´ ▽ ` )ノ














4Dカーボンシート(3Mではない)を切り出して…
車具フレーバー3















ドライヤー&ファンヒーター+リモコン(ヘラ代わりw)でそそくさっ〜っと。
車具フレーバー4
平面なパーツ、余裕ですよ!














グラウンド フラップ のカーボン化完成! ( ̄▽ ̄)
車具フレーバー
黒ゲルのままでも良かったけど偽カーボン化してオシャレ度アーップw











…しっかし












クオリティ低くぅ(爆)
車具フレーバー1
実際なめてましたわー。

久々にしたシート貼り、全然上手く行きません。(~_~;)















3Mと比べて若干粘着の弱い?
車具フレーバー2
剥がれ防止に裏面に接着剤(セメダインスーパーX)で点接着。















2枚目…余分があり過ぎが良くないかとちょっとだけ攻めてみます。
車具フレーバー3
余白を少なめにして…















カモン













…安心して下さい!
車具フレーバー4













やっぱりクオリティ低いデスw
車具フレーバー
アヒャアヒャアヒャ (゚∀゚) ウヒョウヒョウヒョ














コレをどう誤魔化すか考えながら裏面の剥がれ防止。
車具フレーバー












ドピ… イヤ、エロいネタになるからよそう。(コラ)
車具フレーバー
ファンヒーターで温められて接着剤が大量に飛び出てまいましたわー。(マテ)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
