
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年12月27日 年内最後の休み、無駄無く動きたいものです。 ( ̄▽ ̄)











年内やっておきたい事、無駄無くこなしましょう。








その前に、この前買った グラウンドフラップ(大)。



仮付けだけしてみましょう、この前は(中)をリアにしてみましたので。
車具フレーバー1
純正バンパーリップ は下方向に窄んでいる。

グラウンドフラップ(コーナー) は角を張り出したバンパー向けなのだが…













全長、全幅を侵さないでこの出幅w
車具フレーバー2
コレは純正故に社外より出幅が出せるという副産物かw










んん〜、エエではないかw、エエではないかw ( ̄▽ ̄)
車具フレーバー3
問題は何時付けれるのか?って事かしらん(マテ)














さて、年末最後の要件を無駄の無くサクサクこなしましょうか。






グルッと町内一周で途中で無駄無く要件をこなしていきますw









まず最初、給油。
4
年内最後に満タンに…って思ったらサイフ忘れた(爆)







いきなり無駄がでましたわw
ウヒョウヒョウヒョ (゚∀゚) ウヒョウヒョウヒョ













サイフ取りに帰って二回目w
4
スタンドマンさんに”おかえり”と言われましたわーw









2軒目も何故かスタンド(マテ)
20151227203226a49.jpeg
給油と洗車は別のスタンド利用しているからです。


年末のせいか、洗車する人は多い。


自分の後ろにも後続が来てちょっと焦った。



洗車コースを ”WAX無し” にしてしまう失態。(マテ)



んん〜、前回のWAXがちゃんと残っているという事にしてまあ良しとしましょう。

















次はプリンスへ。
1
電話があって頼んでおいたブツが届いたと。

”早よぅ取りに来んかいワ〜レ〜” 的な(違う)












ブツを三つ貰ってこの前契約した 日産カード でお支払い。
2
部品代5%引きになる、この為に契約したと言っても過言じゃない。


入荷待たされた ディスク、何故か箱が古く見える。


一方在庫あった筈の カバー は箱が新しい。


? どゆ事? ( ? _ ? ) まあ、エエんですけどねー。


ひと月前は色んな方々を巻き込んで クラッチ騒動 しましたが(マテ)


途中から分かっていたけど今回確認出来た事。


パルサーJN15 と プリメーラHP11 は ディスク、カバー 共に品番が全く同じ。


流用可能ってそりゃそうだ、同じなんだもん。


多分、最初は違っていて、どっかのタイミングで同じにしちゃったんだろうね。


部品は種類少ない方が管理しやすいし。(たぶんそうかなぁ)


情報下さった方々、(近畿、東海、北陸、関東のお方達)その節はお世話になりました。





駐車場でプリンスの尾根遺産 誘導聞かずGNP!にバックで突っ込みそうな オバハンK に脅威を感じ、そそくさっと退散(汗)




その後は順調に ホムセン、コンビニ(郵便物)と予定通りに所用をこなす。













あれ?年末の所用、自分一人でやっとるなw




















まあ、大人なんで許される事ってあるでしょう。
3
問題はありません。











今日見たハンコの自販機。
4
コレ、注文した文字を彫って作るという初めて見た。


ウチの苗字は珍しいから ハンコ なんて数日掛かって作るもんだと思っていたから、こんなんがあると便利だねぇ。


まあ、当分作らんけどねーw















家に帰って用もないのにブツを開封。(マテ)
クラッチ
クラッチ1
クラッチ2
クラッチ3
クラッチ4
クラッチ
JN15用で入手したのだけど



友達の付けた HP11(プリメーラ用)とやっぱり同じだねぇ。
201512272230082dd.jpeg
交換は何時にしようかねぇ〜。



さあ、明日から忙しいなぁ〜っとw

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
