
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

2016年1月1日











元旦朝、お山に上ります。
1
みん友 の にゃあさん も所定の位置におられる。


あけおめです。


















おはようお山w
2
ここにたどり着く直前、 脱兎さん に遭遇。












ブレーキは充分暖まっていたのですが間に合わず 脱兎さん昇天(マテ)
3
年の初めから なんだかなぁ。 ( ;´Д`)















そして初日の出。
4
今年一年の安泰を祈念しまして

















夜8時前、下山時にテリトリー陥落発覚。
20160102220217421.png
つい先日(大晦日)にメンテしたばっかりなのに、ポイントが僅差なので獲ったり獲られたりです。


でも通る度にGETのファンファーレ。


これって テリトリーのシェアかしらんw


一つのテリトリーを共有する。







でもこの勝負、ワタシの方が有利です。
1









帰り道を変えるだけで…
2












パッパッパヤッパ ♫
3
奪っ還〜んw













大晦日に続き元旦もテリトリーに出来ましたw
4




















家に帰ると嫁さんが腕によりを掛けて作った 香川の雑煮。
201601022204536a4.jpeg
結構ちゃんと調べて食材にもこだわってました。










あん餅雑煮 です。
201601022206077ef.jpeg
香川では白味噌仕立ての雑煮に あんこ餅 をいれるんですよ。


なんだかなぁ〜って思ってましたがこれが 意外や意外。


合うんだなぁ。( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
